技術力業界トップレベルの弁護士法人のロゴ - h_nakamachiの提案

h_nakamachiの他の提案

提案文 :
ご依頼内容を拝見しまして、
デザインを提案させて頂きますmacchiiと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。


■ デザインコンセプト

ただ一つの真実を見つける、
メンバーが一丸となる、
顧客と一つになる、
顧客にとって唯一無二の存在になる。

そのような思いを形にしたいと思い、All is Oneの頭文字をモチーフに、彗星が宇宙空間の全てを貫く様子を表しました。
メインデザインでは黒・ゴールドを基調として挿し色に赤を入れました。シンプルな形ゆえに、単色・白黒・白抜きなど用途に合わせてお使いになってもデザイン性を損ないません。
 
 
■ 修正の依頼について
修正のご依頼・その他質問には最後まで柔軟に対応させて頂きます。
お気付きの点がございましたらメッセージフォームよりお申し付けください。
https://www.lancers.jp/profile/h_nakamachi


■ 納品ファイル
ファイル形式もご希望に合わせて納品をさせて頂きます。
・ イラストレーター形式 (.ai) 
・ フォトショップ形式 (.psd) 
・ 高解像度jpg (.jpg) 
・ png形式 (.png)   など  
※イメージ画像は納品データには含まれませんので、予めご了承ください。


それではご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

macchii

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Asset 14-20.jpg
  • Asset 13.jpg
  • logo.jpg
2017-11-01 00:57:28

ランサー情報

h_nakamachi (h_nakamachi)
個人 グラフィックデザイナー 千葉県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。