この募集は2016年03月31日に終了しました。

和テイスト化粧品のポスターデザインの仕事

和テイスト化粧品のポスターデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスターデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

19 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
龍多アキ
龍多アキ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
どんな絵でもおまかせ!カットイラストから漫画まで!
はじめまして、龍多アキと申します。 素敵な印象の商品に惹かれ、ポスターを提案させていただきました。 商品名、ロゴなどはまだ未決定のようですので、ひとまず仮で入れた状態で提案させていただきます。 ・色・テイスト違いで4パターン提案させていただきます。 ・4パターンのうち3パターンは「日の丸」+「桜模様」で印象的な赤い日の丸で和のイメージを出しながら、シンプルにまとめました。背景色と日の丸内の模様を変えていただくと、他のシリーズ品が出た時に印象がまた違ったものになると思います。 ・4パターンのうち、写真を使用している1枚は、さわやかな印象になりましたが、今後のシリーズ展開によっては写真が難しくなってくるかもしれません。現在は当方にて撮影した写真を仮配置しています。 もっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
和コスメ美容液のポスターをお願いします。

■依頼詳細
30代~50代の大人女性向けに、和テイストの美容液を
作成する予定です。
そのための、エレガントかつ和の雰囲気のポスターを募集します。

以下3点を自由に考えていただき、自由にデザインお願いいたします。

①バックデザイン(背景)
②美容液のボトルデザイン(色・柄は自由、ただし印刷色は2~3色程度)
(形は添付画像SK-Ⅱのようなまっすぐなボトル・容量100mlくらい)
あまりごちゃごちゃしたデザインではなく、
すっきりシンプルとした大人エレガントなデザイン

■美容液の企画コンセプト
(1)最近ブームとなっている「〇〇の幹細胞」として日本を代表する花"さくら"を取り上げる。
(2)当社が手掛けていく『和コスメ』の第一弾として"さくら"を取り上げたが、今後は『和』にちなんだコスメを開発・展開していくことによって、2020年のオリンピックに向けて市場を広めていく。

(2)からも分かるように、和コスメの第一弾がさくらなだけで、
今後はまた違う題材で和コスメを継続していきたいので、
あまりさくら寄りにならないデザインでお願いします。
さくらが主張しすぎないデザイン希望です。ワンポイント程度が良いです。

■用紙サイズ
A4 横

■納期の際のデータ
AIまたはPSD
どちらでも大丈夫です。

以前にもコスメのポスターなどを依頼しておりますが、
デザインが良い場合は平均2~3名ほど当選しております。

皆様の、素敵な和をイメージした美容液のポスターの
ご応募を是非ともお待ちしております。

質問がありましたら気軽に質問していただけたら幸いです。

何卒よろしくお願い致します。
添付画像を追加します。
・ボトルの形参考画像
・ボトルデザイン参考画像
・作成していただきたいイメージ画像

以上3点になります。

何卒よろしくお願いいたします。
皆さん、とても素晴らしい作品ありがとうございます。
まだ募集したいと思いますので、期間を少し延長したいと思います。
素敵な作品をどうぞ宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

aki_tatta様の作品が、「日本」「桜」をエレガントに、
大人にデザインしていた作品だからです。
社内でアンケートを行いまして、
人気NO.1になったのがこの作品でした。

「自然の美しさは日本の美しさ」という
キャッチコピーもとても素晴らしかったです。

募集した際に想像した以上のデザインをしていただけて、
大変感謝しております。

本当にありがとうございます。


■ 提案者全員のお礼・コメント

応募してくださった皆様へ

この度は、たくさんあるコンペから、
弊社のデザイン企画に応募していただき、
本当にありがとうございました。

どの作品もとてもレベルが高く、
こちらの求めてるデザインをしていただけていたので、
大変先行が難航し、
最終的には社内アンケートに掛けていたため、選考にお時間がかかりまして、
大変申し訳ございませんでした…。

本当に素晴らしい作品をどうもありがとうございました。

また大人向けのエレガントコスメのデザイン応募を
することがあると思いますので、
またのご応募を心よりお待ちしております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ボトルの形参考.jpeg
  • デザイン参考.jpg
  • デザイン提案参考案.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる