和テイスト化粧品のポスターデザイン - ts_Creativeの提案

ts_Creativeの他の提案

提案文 :
ts_Creativeと申します。
2つ目のご提案をさせていただきます。よろしくお願いします。

和・美容液・女性向け(30〜50代)ということで、
落ち着いた印象が持てるような色使いやレイアウトを心がけております。
数点ご提案させていただいておりますが、なるべく要素を省き少ない要素で
伝えるべきことを伝えられるよう制作しております。

こちらの案は日本の庭園を使用した写真案です。
落ち着いていて大人なイメージをもってもらえるようこの景色を使用しております。
写真を大きく使用することでインパクトを与え、何なんだろう?という気持ちを起こせるよう制作しております。

桜のモチーフにつきましては、伝えるべき情報だと思うので入れております。
前回のご提案同様に商品によって変更を視野に入れております。

併せまして、商品名やコピーなど全てダミーで入れております。
ご不明点や修正点などございましたら、お申し付けいただければ対応させていただきます。

ご査収の程、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • L_sakura_0330_01.jpg
2016-03-30 16:56:08

ランサー情報

ts_Creative (0285mashiko)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。