この募集は2009年06月01日に終了しました。

トップページのロゴデザイン4種類の仕事

トップページのロゴデザイン4種類に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

20日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
岡田
岡田 本人確認
はじめまして。goriusaと申します。 フリーランスでウェブデザイナーをしております。 御社ウェブページの4つのメインテーマのデザインをご提案させていただきます。 現在のトップページの色味に合わせた上で、明るく元気な雰囲気で作成致しました。 4つのテーマに沿ってそれぞれ作成したものを、1枚の画像にして添付しておりますので、 ご確認ください。(top_bn.jpg) また、top_bn_cap.jpgは、実際に御社のトップページに表示させた場合のイメージとして、 参考までに作成致しました。 現在のトップページの横幅は可変のようでしたのでサイズに迷いましたが、 どの環境でも全体が表示されるよう、最大800ピクセルで作成致しました。 修正等ございましたら喜んで承ります。 何卒ご検討の程、よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は英語サービス関連会社です。webトップページの4つのメインテーマのロゴイラストデザインをお願いします。

↓こちらに依頼内容がありますのでご覧ください。

http://www.ne.jp/asahi/eigo/kosodate/sample.html

1週間延長します。
よろしくお願いします!
延長します。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)