トップページのロゴデザイン4種類 - naturilaの提案

naturilaの他の提案

提案文 :
はじめまして。naturilaと申します。
「トップページのロゴデザイン4種類」を提案させて頂きます。

御社のホームページを拝見して、お子様やその親御さんに英語教育の
楽しさを伝え、親しみやすいイメージを持たれる事が大切だと感じました
ので、明るく楽しく親しみやすいイメージのデザインを心がけました。


(1)「英語で子育て」がホームページの題名の役割を果たすと思いましたので、
  サイズを大きくし、なかよし親子3人のイラストと「Enjoy!English」
  の吹き出しを入れました。

(2)「ホストファミリー募集」は、世界中から我が家を目指して集まってくる!
  と言うイメージで地球と家のイラストを入れました。

(3)「オーストラリアへ親子留学」は、オーストラリアの動物"カンガルー"の
  親子にオーストラリアの旗を持たせたイラストを入れました。

(4)「英語で保育」は、園バスから英語であいさつする楽しそうな園児を
  イメージしたイラストを入れました。


それぞれ、サイズや言葉・色などのご希望に応じられますので、
どうぞ、ご検討よろしくお願い致します。


追記 : 2009年06月02日 19:19

イラストはフリー素材ではなく、この仕事の為に描いたオリジナルのイラストです!

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • english.jpg
  • english_2.jpg
2009-06-01 00:02:26

ランサー情報

naturila (naturila)
個人 営業・企画 沖縄県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。