猫カフェの店頭ポスターデザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

9日間

提案数

94 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
54,000
実際の受注者
ebi88
ebi88 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
みんなが満足できるWin-Win-Winなデザインをモットーにしています。
お世話になっております。デザイナーの高橋です。 渋谷店、池袋店それぞれの写真に差し替え、文字修正をいたしました。 ご確認いただければと思います。宜しくお願い致します。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
池袋、渋谷にある猫カフェ「MoCHA」の
店頭看板用ポスターを作成して頂きたいです。


■MoCHA概要

MoCHAは渋谷・池袋にある猫カフェです。
http://catmocha.jp/

-最近、猫と遊んだことありますか?-

猫をなでたり、一緒に遊んだり、
MoCHAは猫たちとの癒しの時間をゆったりと過ごせる空間を提供しております。

池袋店は、木のぬくもりが感じられるこだわりの内装と明るい店内。
元気一杯の猫ちゃんたちと触れ合えるお店です。

新たにオープンした渋谷店は
都会の喧騒を忘れさせる落ち着いた店内が特長。
店舗が8・9階なので渋谷が一望できる最高の見晴らし&落ち着いた空間で
猫たちと触れ合うことができます。

内装だけでなく、においなどの衛生面に配慮し、
従来の猫カフェのイメージを払拭すべく、おしゃれで誰でも立ち寄れる猫カフェを目指しています。


おしゃれな猫カフェとして
様々なメディアにも取り上げられております。

プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000014659.html

まるでバーのような猫カフェ
http://news.mynavi.jp/news/2015/07/23/340/

おしゃれ過ぎる大人の猫カフェ
http://beauty.yahoo.co.jp/buzz/articles/216875

LINEニュース
http://news.line.me/issue/odekake/ae588d362140

もっふもふに勝る癒しなし?
http://by-s.me/article/173012970747529840

キタコレ!
http://www.kita-colle.com/content/11601/

教えてGOO
http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/675b5c9870a0e51eccd6b58452015943/


■依頼詳細

・サイズ
B1:横幅(mm)728、高さ(mm)1030

記載事項
・MoCHAロゴ
・キャッチコピー(仮)
「最近、猫と遊んだことありますか?」
・当ビル8階
・OPEN 10:00~22:00(最終入店21:30)
・10分 200円(税別)

・ドリンクバー ¥350(税別)
・漫画 雑誌
・Wi-Fi
・電源/コンセント

・中学生以上入場可能
・電話番号:03-6455-3503
・English OK
・中文 OK
・URL:catmocha.jp/

※言い回しや表記は意味合いが変わらないようであれば
日本語・英語表記の変更OKです。

★ロゴデータを添付しておりますのでご使用下さい。
猫の参考、素材写真は下記URLよりダウンロード可能です。
http://11.gigafile.nu/h7b911505013ee928d2f67a1ce7fb821d-0925

■納品ファイル
・高解像度JPG (.jpg)
・イラストレーター形式 (.ai)

■重視する点

街を歩いているときに目を引く、MoCHAへ行ってみたいと思わせる、
ついつい足をとめて見てしまうようなデザインを求めています。

渋谷・池袋の両店舗前に設置する店頭ポスター(看板)として使用いたします。
デザインの決定後、記載情報などの変更をお願いをいたします。

依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

写真とキャッチの魅せ方
文字情報のメリハリ
情報の伝わりやすさ
目を惹く素晴らしいデザインでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は猫カフェの店頭ポスターへご提案頂き、ありがとうござました。
予想を遥かに越えるご提案数に加え、レベルの高いデザインが多く、
選考に困難を極めました。
沢山のご提案感謝いたします。
次の機会もぜひよろしくお願いいたします。