猫カフェの店頭ポスターデザイン - 具っさんの提案

具っさんの他の提案

提案文 :
はじめまして、ご提案させていただきます。

街中ですぐに目を引くよう、大きなメインビジュアルと、ぐっとくるキャッチコピーをメインに、映画のポスターをイメージしてデザインしました。キャッチが目に入った後に猫と目が合うように視線を誘導し、まるで猫がキャッチコピーを喋っているような効果を演出しています。

ポスターに興味を持って近づいてきたお客様への訴求として、大人がゆっくり楽しめる猫カフェであることと、店内写真を配置し、MoCHA様の店舗イメージをしっかり定着させる工夫をしています。

時間や料金などの情報は、B1という大きなサイズであることを鑑み、画面の中では小さな扱いになっておりますが、興味を持って近づいてこられたお客様からは十分に可読性の高い文字サイズとなっております。

ご提案のデザインをベースにしたデザイン修正を承ります。
是非、ご一考頂ますようお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 猫カフェの店頭ポスターデザイン-1...
  • 猫カフェの店頭ポスターデザイン2.png
2015-09-27 21:50:06

ランサー情報

具っさん (loverevolutionxxx)
個人 Webデザイナー 神奈川県 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。