この募集は2012年08月24日に終了しました。

「メモ書き」程度の簡単なテープ起こし 要秘密厳守 阪神圏在住の方の仕事

「メモ書き」程度の簡単なテープ起こし 要秘密厳守 阪神圏在住の方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

4件

閲覧数

335回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

ライター業を行っております。

電話にてお客様との取材を行っており、その音声データから、「話の要点のみ」をテキスト化していただければ結構です。

音声時間は、20分~30分程度、お願いする頻度は、多い時で週五回程度です。

原則納期はお願いしてから、半日程度です。

■ 重視する点/検討基準

継続的にお願いできる方、秘密を守っていただける方。

社会経験豊富で常識豊かな方。案件を重ねるごとに、当方の意図を汲む能力をお持ちで、取捨選択、優先順位の判断ができる方をお願い申し上げます。

仕事の開始に当たって、「面接」ならびに、「秘密保持契約書」への記名押印をお願い申し上げます。なお、パソコンでの制作で結構ですので、写真付きの「履歴書」もお願いいたします。

当方は関西在住のため、大阪市内での面接が可能な方をお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たテープ起こし・文字起こし・書き起こしの他の仕事を探す

会員登録する (無料)