【完全在宅】コールセンター電話受付取次ぎ業務のみの仕事

【完全在宅】コールセンター電話受付取次ぎ業務のみに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
実際の受注者
panda_san
panda_san

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 0 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【仕事の経緯・概要】
弊社は、毎週土曜日、及び年末年始、GWにコールセンターとして電話受付業務を行っております。主に全国にまたがる法人のお客様の故障・修理依頼・部品依頼の内容の電話を受けます。あくまでも受付なのでお客様の連絡先を聞き、担当営業所のその土曜日の輪番の方に内容をお伝えすれば良い仕事です。リストは全てお渡しします。具体的な話す内容も決定時にお伝えします。
土曜日は9時~5時まで、GWや年末年始もありますが件数的には年間を通してもそんなに多くありません。内容的にも詳細を聞く必要は無く取次ぎだけすればいい形です。
【報酬】
拘束も発生しませんし、取り次ぐだけの業務になるので件数あたりの報酬で考えたいと思います。過去の1日の履歴を見ると3-4件あれば多いほうなので
1件1000円程度を考えております。
【報告方法】
取り次いだ内容をフィードバックしていただくようになります。
【開始時期】
新年度が始まる4月から考えております。
【具体的な方法】
携帯電話を付与します。こちらで修理受付で受ける代表電話番号の転送登録を毎週金曜日にかけます。月曜日朝に解除します。もし、携帯電話を常時お持ちになるのが嫌でしたらお持ちの携帯電話をご使用しても構いません。その場合、弊社の従業員に取り次ぐ際に発信時の料金がかかるのでその場合は報酬に含むようにして報酬額をあげます。(1件1500円など)
【要望】
長くできる方を希望します。
土曜日に電話をかけてくる法人のお客様は故障や消耗品の注文などかなり困った状態で電話をしてきます。誠実に真摯にご対応できる方が最低条件になります。



この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)