新規開店する法律事務所の内装デザイン募集の仕事・依頼・料金 | インテリアデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:512490]

サイトマップ
For 発注者
テレビCM放映中! テレビCM放映中!
この募集は終了しました。

新規開店する法律事務所の内装デザイン募集の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

4日間

提案数

7 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
20,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
シブヤの九官鳥
シブヤの九官鳥 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
スピード&クオリティーのプロダクトデザイナー
shibu9です。 あじめまして、ごていあんします。 高級感と信頼感。をテーマにデザインしました。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

インテリアデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
新規開店する法律事務所の内装デザインを募集します。
是非,皆様のご応募をお待ちしています。

当方の要望を,箇条書きで示します。

・弁護士1人,事務員2人の予定
 (ただし,弁護士がもう一人増えても大丈夫な
  スペースは確保しておいてほしいです)

・執務室はあまり見られたくないので,依頼者などが
 執務室を通らなくても応接室にいける形で。

・応接室と執務室との間の防音を気にしています。
 仕切りは,大家さんには造作壁を設置しても良いと
 了解を得ています。

・重厚感を出したいので,応接はダークブラウンの
 木目を効果的に使うような感じ。
 執務室は,むしろ白ベースの清潔・明るい感じで。

・防犯を意識しているので,入り口から執務室まで
 の間に鍵付きの扉などを設置したいです。

・弁護士の机は,個室にはしないまでも,視線は
 事務員と遮られる半個室のような感じで。
 高めのパーテーションを設置する感じでしょうか?

・弁護士の机も事務員の机も,一般的な大きさの
 机よりは大きいものを使用したいです。
 特に,L字型でご提案いただけるとうれしいです。

・書類が多いので,収納を多くしたいです。

以上,思いつくままに書いてしまいました。
私も具体的な構想がない状態ですので,上記の点
にこだわりすぎず,自由にご提案していただければ
と思います。
ご不明な点は,遠慮なくご質問ください。
私のほうでも,追加の希望があれば,追記させて
いただきます。

■納品ファイルの希望
・JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいずれか。
・デザインに詳しくないため、ご相談させていただけますと幸いです。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

この提案を選んだ理由は、法律事務所をかまえる際に大事な部分をしっかりおさえていると思ったからです。特に、防犯面は自分もどうしようかと思っていたので、大変参考になりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様素晴らしいご提案ばかりで、大変迷いました。本当にありがとうございました。