新規開店する法律事務所の内装デザイン募集 - ki-mi の提案

ki-mi の他の提案

提案文 :
t-sakuiさま

「新規開店する法律事務所の内装デザイン募集」に、提案をさせて頂きます。

「応接室はダークブラウンで重厚感をだし、執務室は白ベースの明るい感じ」といううご要望でしたので、概ねそれを満たすよう心がけたつもりです。

又できるだけせせこましくならない様、のびやかさを感じられるように配置いたしました。
コーナーにもアールを使い、依頼者を受け入れやすく、優しさを出しました。
書類が多いとの事ですので、片側をすべてH-1.800の書棚(下部は収納)としましたが、これは天井までの高さを使ってもよいかと思います。

執務室のパティションは、H-1.800の半透明で、外からは見えないけれど気配は感じられるように、事務所のパティションは、H-1.200の白で、明るくスマートに仕上げました。

受付は狭いのですが、スツールを置いて、待っていただけるように、配慮いたしました。

応接室の壁面は、ダークブラウンのクロス張りでも木目でも、いいのではと思います。執務室面は、ダークグレーに、執務室・事務室の椅子に合わせ、色味で絞めてみました。

ご検討いただければ幸いです。ki2116


添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 法律事務所の内装(説明用・壁-グレ...
  • 法律事務所の内装(壁-グレー) 2...
2015-01-22 20:13:11

ランサー情報

ki-mi (ki2116)
個人 その他専門職 富山県 実績 60

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。