この募集は2024年03月27日に終了しました。

介護・福士業界特化型の求人ポータルサイトの制作及びゲーミフィケーションの開発依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

介護・福士業界特化型の求人ポータルサイトの制作及びゲーミフィケーションの開発依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

25件

当選人数

0 件

(募集人数300人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
介護・福士業界特化の次世代型求人サイト
介護・福祉業界は、人口の高齢化や社会の変化に伴い、今後ますます重要性が増していくと判断しターゲットとさせていただきました。

要件定義
①求職者向け機能(本サイト)
求人検索: 求人情報を検索し、条件に合った求人を閲覧できる機能。
求人応募: 求人に対してオンラインで応募できる機能。
職業紹介記事: 介護や福祉業界に関する記事やコラムを閲覧できる機能。

②採用担当者向け機能(別サイト)
求人情報登録: 新たな求人情報を登録し、掲載できる機能。
応募者管理: 応募者の情報や選考状況を管理できる機能。
を提供する機能。

③ゲーミフィケーション機能
ミッション・チャレンジ: ユーザーが特定のタスクや目標を達成することでポイントや称号を獲得できる機能。

④VR動画機能:
VR職場体験: 介護施設や福祉施設の内部を360度のVR動画で体験できる機能。
仕事のデモンストレーション: 介護業務や福祉サービスの実際の作業プロセスをVR動画でデモンストレーションする機能。

VR×ゲーミフィケーションという国内にはないような求人サイトを制作したいと考えております。
よろしくお願いいたします。
サイトの種類
求人サイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
一時停止の理由:本日提案を聞くので
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

もう少し具体性を持たせようと思います

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)