この募集は2024年03月19日に終了しました。

【50代以上の方限定】両親にプレゼントを贈りたいと思っている方向けのキャッチコピーのアンケートの仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【50代以上の方限定】両親にプレゼントを贈りたいと思っている方向けのキャッチコピーのアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

33円/件

作業件数

100 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
現在50代・60代女性が、そのご両親(想定では70~80代)に対して
「シニア専用ヘアメイク付きの写真撮影会」のチケットをプレゼントするための広告を作成しています。

漠然と「記念の日に(母の日や敬老の日・誕生日など)なにか贈りたいな」と思っている時を想定して回答をしてください。

なお、キャッチコピーに「ヘアメイク」や「写真」「シニア」と記載がないモノでも、
同じ画面内に「ヘアメイク」や「写真」「シニア」に関する訴求があると考慮してください。

こちらの質問は50・60代女性向けのみ回答をお願いいたします。
対象外の方は否認させていただきますのでお願いいたします。
生成AI使用可否
納品物の制作にAIの使用が禁止

依頼した内容

40 文字以上入力してください

40 文字以上入力してください

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)