この募集は2024年02月17日に終了しました。

観光マスタープランの作成のための基礎調査の整理、補助調査(海外政府向け)の仕事 [マスコミ・メディア]

観光マスタープランの作成のための基礎調査の整理、補助調査(海外政府向け)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
実際の受注者
mmr_jptw
mmr_jptw

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです ☆マーケティングリサーチ/データ分析/統計・解析/PPT資料作成/アクセス解析 ご相談ください☆

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 81
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 2017年より独立して、主に消費財や小売、ネット通販といった業界を中心に、クライアント様のマーケティング業務をサポートしております。 会社員時代は、マーケティング市場調査会社や外資系宝飾品ブランド、サプリメント通販会社などで、主にマーケティング業務と事業企画に従事しておりました。 得意とする分野: ・市場調査に関わる一連の業務(調査設計~分析・レポート)... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
広告・PR・パブリシティ・宣伝
市場調査・マーケットリサーチ
マーケティング企画
データ入力
Excel
調査・統計
PowerPoint
英語翻訳
マーケティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
コンサルティング・シンクタンク
リサーチ・調査
メーカー
卸売・小売
... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【依頼内容】
資料・データ整理

【希望サポート方法】
チャット相談
ビデオ通話相談
ファイル・テキスト納品

【依頼期間】
2か月
3か月
相談して決めたい

【依頼の継続性】
なし

【依頼の目的】
政府開発援助の関係で、途上国の観光開発のマスタープラン造りのための基礎資料の整理の仕事を当社が担当することになりました。当社担当者私は、海外大学院の都市計画修士取得、民間企業でコンサルティング経験あり、青年時代に開発プロジェクト融資経験者、であるため、調査企画書等は比較的短時間で作れます。

問題は、調査戦略や、調査計画を立てて、時間内に納品をすること(調査サマリー3月末、調査報告書:翻訳あり4月末)、翻訳者と連携を取りながらチャットワークなどで進行管理ができることなどで、兼務により担当者私は繁忙であるため、ロジスティックスを担当する秘書(英語翻訳者)と一緒に、私のプロジェクトを時には私に代わって進行してくれる方を探しています。

調査監修にはアジア経済研究所関係者または大学院TAの方などにご協力いただく予定ですが、
調査自体が、途上国に一度は10日ほどは住んで、フィールドサーベイ(撮影など含む)を行う事業のため、バックヤードで調査の目的などを感覚的につかんで資料にまとめる能力のある方が必要です。いわゆる、Research Assitatnctのような仕事です。

当社はインフラの投資案件などの受注資格は無いため、主に政策調査がコアになりますが、
環境DX、医療DX、教育DXなどについては積極的に取り組んでいきますので、長い目で上流の調査を一緒に運んでくれる人(水を運べる人!)との出会いを求めております。

また、次のプロジェクトでは欧州復興、アフリカなどでの調査も目指しており、調査とプロジェクトを通じて世の中を変えたい、というAspirationのある方とのご縁を広く希望しています。

学業などの夢破れて、または、夢をこれから追いかける人など、歓迎です。言語は主に日本語英語が使われますが、英語は必須ではありません。現地でも長期的な観点から1名リサーチャーを採用する予定ですが、東南アジアの現地語も話せる方は、アドバンテージになります。大学関係者でも兼業可であれば、もちろんWelcomeです。


【依頼先選びで重視する点】
クオリティ
予算
実績評価
業務経験・知識
納期

【補足】
途上国のマスタープランづくりを支援すること。UNDP等による支援の計画を日本政府が一緒に考えられる土壌を作ること。途上国の長期的成長にとって必要な政策や投資を真摯に考えること。

この仕事に似たその他専門コンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)