音楽教室のロゴの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

29 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
20,000
実際の受注者
修正提案をいたします。 色味についてはモノクロもしくは単色印刷を考慮し、かなりハッキリとしたものにしております。 ロゴタイプは英字表記を含め4タイプご提案いたします。 また「ピアノ・エレクトーン」を強調してメリハリを付けています。 追加修正など何なりとお申し付けください。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
自宅にて音楽教室を開講するにあたり、教室のイメージに合うロゴを募集させていただきます。指導楽器はエレクトーンとピアノです。


■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名
教室名は『おとや ~ピアノ・エレクトーン~』です。“~ピアノ・エレクトーン~”はサブで付けているので、ロゴには入れなくて良いかと思います。メインの名前は『おとや』になりますので、頭文字だけでも、“おと”だけでも、3文字すべてでも、いづれかの形でロゴに反映していただければと思います。

■ ロゴにする会社・お店・サイトの特徴やアピールポイント
エレクトーンとピアノをメインに個人レッスン致します。お子様から大人まで、一つの趣味として音楽を楽しんでいただくことを趣旨としております。将来的には、ピアノとエレクトーンだけにこだわらず、リコーダーや鍵盤ハーモニカなど身近な楽器も使い、“音”を楽しむ場を提供できたらと考えております。

■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)
お子様~大人の方までを対象としておりますので、子供寄りにも大人寄りにもならないシンプルなデザインを希望します。
個人的には鍵盤をモチーフにしたものが良いかと思いますが、他に良いアイディアがあればそれにはこだわりません。

■ 納品ファイルの希望
無知なので、下記の利用用途にあった形式を推奨していただきたく思います。

■ 利用用途
名刺/ウェブサイト/パンフレット(会則・発表会プログラムなども含む)/商標登録予定無 その他広告(チラシ)や、小さな看板に用いることもあり得ます。

■ 進め方
募集期間終了後に、弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)当選させて頂きます。希望に近づけるために、場合によって当選候補者様に修正要望をさせて頂くことがありますが、何卒ご了承ください。

■ その他/注意点
選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

シンプルなのに、キュートで楽しさが伝わってくる感じが良いと思いました。
そして、使い易そうなところも選んだ理由の一つです。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

この度は、多くの方にご提案いただきありがとうございました。
とても魅力的なロゴばかりで一つに絞るのが難しかったのですが、たくさんご提案をいただいたことを嬉しく思っております。

今後の皆様のご活躍をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。