音楽教室のロゴ - THE_watanabakeryの提案

THE_watanabakeryの他の提案

提案文 :
hitokko様

ID:the_watanabakeryと申します。

暫定的に画像のみアップロードします。
提案文は、追って記載いたします。

追記 : 2010年03月11日 14:12

hitokko様

ID:the_watanabakeryと申します。
改めて、提案文記載させていただきます。

音符と鍵盤を兼ね描写。
髪型を五線譜で表現し、音楽教室のイメージを強調しました。

全体像は、子供が、ピアノ(鍵盤)を笑顔で楽しく弾く瞬間を表現しました。

シンプルでかわいく、憶えやすく親しみやすいデザインを心がけました。

以上、簡単ですがよろしくお願い致します。

追記 : 2010年03月11日 14:30

遊び心で、五線譜モチーフの髪を虹色にし、音符の髪飾りをあしらいました。
音楽が上達することを、虹の架け橋に比喩しました。

・鍵盤に隠された音符。
・五線譜の髪型
・虹
・音符の髪飾り

デザインの中に音楽要素を、間違い探しのように隠し、
それを、子供たちが発見するときのドヤ顔を想像し、楽しく制作しました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • otoya01.jpg
  • otoya02.jpg
  • oto03.jpg
2010-03-11 14:01:17

ランサー情報

THE_watanabakery (the_watanabakery) 認定ランサー
個人 イラストレーター 福岡県 実績 65

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。