この募集は2024年01月18日に終了しました。

「開封日シール」デザインの作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

「開封日シール」デザインの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ラベル・ステッカー・シールデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ラベル・ステッカー・シールデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

ラベル・ステッカー・シールデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

11,000円

募集期間

5日間

提案数

11 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
11,000
実際の受注者
ユールデザイン
ユールデザイン 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
想いを汲み取り、ベストな提案をします。安心してお任せいただけるよう真摯に対応いたします。
オフィスHAL ご担当者様 お世話になります、ユールデザインと申します。 シールデザインを3案提案させていただきます。 続いてC案です。 こちらはお洒落に貼ることができるよう英語表記にしています。 スラッシュを2本入れることで年月日を記入することが伝わるようにしました。 ※塗り足しは見えない状態になっていますが作成しております ご要望、ご質問がございましたら些細なことでもお気軽にお申し付けください。 修正はご満足いただけるまで対応いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。 ユールデザイン

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
【内容】
はじめまして。
株式会社オフィスHALと申します。
弊社はネット通販での商品販売をしております。

今回の依頼は弊社オンラインショッピング部門『kiokuru』のロゴを用いた開封日シールのデザイン作成依頼です。

デザインの条件は以下の4点です。
①『kiokuru』のイラスト(別添データ参照)を使用すること。
②開封年月日を手書きで記入できるデザインであること。
③35mm×35mmの正円のシールにプリントできること。
④ラクスルの「シール・ステッカー・ラベルの印刷用データ作成方法」の基準に合致するものであること
https://raksul.com/guide/create-data/item/seal-stacker/guide/

・『kiokuru』のロゴの使用は任意です。『kiokuru』のロゴを使用する場合はRマークを入れる。
・「開封日」の文言は任意。
・年月日は「2024.10.10」のように記入することを想定。
・『kiokuru』のイラスト及びロゴはそのまま使用しても透かしにしても結構です。
・背景は任意ですが、端まで背景を入れる場合は、上記ラクスルのH Pの指示のとおり塗り足しを3mm作成してください。
・カラフルでも単色でも、センスの良い=目的にあったものを選定させていただきます。


納品データは次の3つの形式全てを納品してください。
①ai
②PDF
③PNG

なお、『kiokuru』のロゴデータは別添のとおりです。


【源泉徴収について】
今般の依頼は「デザインの報酬」に該当し、源泉徴収の対象となるため、源泉徴収を行います。
※源泉徴収についてあらかじめ御了承いただけない場合には応募はお控えください。
●ランサーズよくある質問
https://www.lancers.jp/faq/l1037/252

【作業時の注意点】
あらゆる書籍・インターネットサイト(素材サイトも不可)からの写真、画像又は文字のコピーは厳禁とさせていただきます。

また、ライター様本人の原稿であっても、一度納品された記事や既に公開された記事はお受け取り出来ません。

【その他】
メッセージのやり取りは平日も可能ですが、納品確認は週末になる可能性があります。
あらかじめ御了承願います。

【著作権及びデータ削除のお願い】
納品されたデータの著作権は弊社へ移譲されます。
納品完了後、お手元の納品データは削除をお願いいたします。
納品していただいたデータのご自身での使用及び第三者へのサンプル記事提供などの使用も絶対に禁止です。

以上よろしくお願いいたします。


開封日シールはAmazonで販売する食品やペットフード等にセットとして付けるものです。
購入者がもらって嬉しくなるようなデザインをお願いします。
■ 選んだ理由

弊社ロゴのカラーを基調とした色使いであり、このシールを受け取った方が一番喜んでくれるのではないかと思えたデザインだから。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は弊社依頼にご提案いただきありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • kiokuru_logo_out.ai

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる