ラグビースクールのメインロゴ製作依頼の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

5日間

提案数

30 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
30,000
実際の受注者
designer_Kです。 修正したものをアップさせていただきます。 よろしくお願い致します。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

キャラクターデザイン・制作・募集の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
ラグビースクールを開校するにあたり、子供たちに親しまれるキャラクターをユニフォームの胸に掲げ、ラグビーを楽しんでくれる子供を増やしたいです。

■ 重視する点/検討基準
親しみやすさ、覚えやすさ、インパクト、誰が見ても子供ラグビーとわかるわかり易さ、
防府市の象徴の動物・牛、植物・エヒメアヤメ、ラグビーボール、ゴールポスト等
重視する点は、子供ラグビー、牛、エヒメアヤメです。

■ 利用用途
ポスター、ユニフォーム等のチームの象徴として利用

■ その他/注意点
大きくても、小さくしてもわかりやすいダイナミックなデザインを希望します
依頼公開後の追記内容
ユニフォームの胸に入れたいキャラクターなので、明瞭でわかりやすいシンプルなものを希望いたします。
牛だけでも、エヒメアヤメだけでも、H・R・S(防府ラグビースクール)のかっこいいロゴが入っているのも、いいかなと思います。
併せてご検討していただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
依頼内容と明らかに異なる追加注文の恐れにより、追記内容が非公開となりました(Lancersサポートチーム)
■ 選んだ理由

自分のイメージに近く、インパクトがあり、牛・エヒメアヤメ・スクールの名称などの希望がすべて含まれていたことです。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

みなさまのクオリティーの高さに驚かされました。
おかげで随分悩まされました。
皆さんのご提案があっての当選依頼だと思います。
本当にありがとうございました。
子供達の笑顔と、泥だらけになって走り回る姿が、今から想像できます。
まだスクールのスタートラインにも立っていないので、皆様のお力を無駄にしないようにがんばって生きたいと思います。

防府ラグビースクール 校長 増田剛