ラグビースクールのメインロゴ製作依頼 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめましてイラストレーターのナカムラです。
この度貴社のコンペに参加させて頂きました。よろしくお願いします。
私は1年ほどスポーツメーカーのユーザー依頼のオーダー商品のプリントデザインをしておりまして、その経験から、ご依頼の内容の中から、子供たちとそのご家族が楽しくなるような、そしてラグビーというスポーツから日の元で強く、明るく育んで行くようなイメージの物を提案させて頂きます。
キャラクターを牛か子供か?で大変悩みましたが、日焼けした子供が楽しくプレーする姿の方がより、自分と重ね合わせ易いかと思いまして子供にさせて頂きました。もちろん牛の方がキャラクターとして強いと思いますが、こちらのラグビークラブのキャラクターという訳でもなさそうですし、後後の事も考えて子供にさせて頂きました。いろんな用途があるということですので、なるべくシンプルな素材でデザイン構成いたしました。エンブレム型にしたほうがデザインとして使い易くなると思いましたので、その様なシルエットに牛の角をつけて、盾型のエンブレムで守りを、牛のシルエットで攻撃を表しております。バランスよい人間を育てるという意味を持っております。
中の赤い丸は太陽で、太陽の下で子供が元気よくキックするという図になっております。ご検討の程よろしくお願いします。

ナカムラノリユキ

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • hrs.jpg
2010-02-24 11:54:08

ランサー情報

退会ユーザー (studio_rs)
個人 営業・企画 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。