この募集は2023年06月12日に終了しました。

漢方薬局のオリジナルサプリメント商品のネーミング募集の仕事 [医療・医薬]

漢方薬局のオリジナルサプリメント商品のネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

21日間

提案数

1331 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
mugix
mugix 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
現在、関わった商品のテレビCM放映中!宣伝会議賞、ラジオCM賞など受賞。
【提案内容】 「海神精」 海の神様をイメージさせる「海神」とエネルギーや活力を表す「精」を組み合わせた、健康維持や元気な日常をサポートするサプリメントのネーミング案です。 商品名のネーミングはとても重要です。そのため、「海神精」は強いインパクトを持ち、消費者に覚えやすいネーミングだと思います。 【実績・得意】 商品ネーミング案に特化した提案を行い、ロングセラーやテレビCMになった商品も多数あります。これまで多くのお客様から高い評価を頂戴し、自信を持って提案文を作成しています。 【自己PRポイント】 私たちは、お客様の要望に応じた最適な商品ネーミング案を提供することができます。お客様の満足度向上を第一に考え、丁寧かつ迅速な対応が可能です。 以上が「海神精」のご提案となります。何か追加のご要望等ございましたらお知らせください

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼概要
【依頼の概要】
漢方薬、サプリメント、自然派化粧品などを扱っている漢方薬局です。
この度、自社ブランドのサプリメントを製作しました。
原料にこだわり、安心・安全性はもちろん、継続してのむことで毎日を元気に過ごせるようなサプリメントです。
小学生から高齢の方まで飲むことができ、健康維持のお手伝いができるような商品となっています。

・主な原材料→国産牡蠣エキス・バレニン(鯨由来の成分)
・ターゲット→妊活中のカップル、産後の女性、運動をしている学生、疲れやすい男性、
肌荒れしやすい人、お酒を飲む人、肝臓の数値が心配な人

・主な改善内容→疲労回復(この目的で飲んでいる方が多い)、睡眠の質をあげる、精子、卵子の質をあげる、皮膚再生を促す、糖尿病などのインスリン抵抗性を改善、精力増強(勃起力の改善)、肝臓の働きを助ける(酔いにくくなる)、味覚障害、免疫力の向上、新陳代謝を促進、抜け毛予防、貧血改善、精神安定

亜鉛などのミネラルが多いので、天然栄養成分を摂り、改善するものです。
※あくまでもサプリメントなので「〇〇効果」と謳うことはできません。※

金額は120粒(約1か月分)12000円 480粒 40000円位
ですので、商品としての高級感もあり、安心感も欲しいです。


【重視する点】
・分かりやすく発音できる
・漢字、ひらがな、カタカナのどれかを使用、または混合もOK


宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

わかりやすく、インパクトのあるネーミングであること、漢方薬局の背景を考慮して提案してくださったこと、体への良い影響が、名前からも想起できることが良かったです。


■ 提案者全員のお礼・コメント

これだけ沢山のご提案があるとは思いませんでした。
どちらの案も考えがあってご提案頂いたものなので、しっかり時間をかけて選定させていただきました。
普段漢方を扱っているので先入観もあるのか、私共にはイメージ、思い浮かばない案も多く、
とても参考になりました。
皆様一人一人に感謝申し上げます。
有難うございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)