この募集は2022年10月17日に終了しました。

【完全在宅】レンタルスペース運営サポート業務:時給1000円~、月30時間保証、継続依頼ありの仕事 [ホテル・旅館・民泊]

【完全在宅】レンタルスペース運営サポート業務:時給1000円~、月30時間保証、継続依頼ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
31
実際の受注者
shu101
shu101

本人確認 オンライン秘書 / 動画編集 バックオフィスに強みあり

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 30
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

バックオフィス 動画編集者 ▼バックオフィスについて バックオフィスに強みがあります。お気軽にご相談ください。 小売店、飲食店、イベント制作会社、個別指導塾、IT企業などのバックオフィスの勤務経験あり。臨機応変に対応いたします。かゆいところに手がとどくような仕事を心がけます。 軽作業の対応も可能です。 ☆バックオフィスとは? 企業の「後方支援」の役割です。 直接利益を... 続きを読む

スキル
映像制作
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ホテル・旅館・民泊
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。
現在、レンタルスペース事業を営んでおり
在宅で運営サポート業務を行ってくださる方を募集します。


■依頼概要

レンタルスペースのオンライン運営サポート業務

・対応時間帯は、問いません。

・週1回程度、定例でオンラインミーティングがあります。(初回ミーティングはカメラあり)

・業務量が少ない場合でも月30時間分はお支払いします。
 時給1000円 月10時間稼働→1000円×30時間=3万円
 時給1000円 月40時間稼働→1000円×40時間=4万円

時給1000円スタートを検討しております。
今回の依頼でお互いが気持ちよくお仕事ができると感じた際は、
継続時の条件やお仕事の内容などを、別途またご相談させていただきます。


【依頼する可能性があるタスク】

・スペースマーケットなどの更新

・清掃スタッフさんのスケジュール調節など

・アンケートの集計

・お問い合わせ対応

・Twitter更新

・Googleスプレットシートでデータを整理

※ GoogleSpaceやLINE WORKSを利用して仕事を進めます。


【使用ツール】
使用経験はなくてもいいですが、下記ツールにご対応いただけることが必須です。
Google カレンダー、Google Meet、Google Spaces、Gmail、Google スプレットシート、Googleプレゼンテーション


【期間】
運営サポートとして長期的にサポートをお願いする予定です。
最初は月15時間程度のお仕事を想定しておりますが、働く時間は伸びる可能性があります。


【求める人材】
・お家でできる仕事を探されている
・プライベートと仕事の切り替えがきちんとできる
・セキュリティ意識が高い(作業にあたり、IDやパスワードを共有するので)
・パソコンを所有している


【募集の経緯など】
いまはレンタルスペース1ヶ所のみですが、さらに増やしていきたいと考えております。
リモートでのお仕事なので、できる限り早い段階から一緒に業務を行っていただけるパートナーさんを見つけたいと考えております。


ここまで読んでいただき、ありがとうございます。


ご興味いただける方は、
下記をご記入の上、ぜひご応募ください。

1)簡単な自己紹介
2)これまでのお仕事の経歴、資格やお持ちのPCスキルなど
3)希望の「稼働時間帯」と「月稼働時間」
3)在宅仕事のご経験

見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)