この募集は2022年06月20日に終了しました。

【2000円/1記事/2000文字前後】障がい者の就労支援に関するコラム記事作成依頼の仕事 [介護・福祉]

【2000円/1記事/2000文字前後】障がい者の就労支援に関するコラム記事作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

18件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
12
実際の受注者
本間幸乃
本間幸乃

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 【インタビュー/取材ライター】取材対象者に寄り添い、引き出した想いを丁寧に読者に伝えます

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 44
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム Pale Orange(ペールオレンジ)

「読者に事業への想いをわかりやすく伝えて実績に繋げたい」 「ストーリーのあるインタビューで読者の共感を得たい」 そんな方は是非お問合せください✨ 屋号である「Pale Orange」は肌色。 取材相手の想いに共鳴しながら、 読者に寄り添った、わかりやすく柔らかい表現を大切に 記事作成を行っております。 【自己紹介】 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
インタビュー・取材
ライティング
Excel
Word
校正・校閲
データ入力
写真撮影
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
介護・福祉
記事の分野
医療
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
当団体では、障がいのある方が一般企業での就職や継続した就労を目指すための、就労移行支援・就労定着支援のサービスを行っています。

今回は、当団体のウェブサイト内にあるコラムを定期的にご執筆いただける方を募集いたします。本契約までに、テストライティングとして1記事執筆をお願いいたします。

以下の内容をご確認の上、ご協力いただける方はぜひご応募いただけますと幸いです。



■コラムのテーマ
「障がい×働く」をキーワードに、仕事をする上で必要な知識や働きやすくするためのコツ、お仕事の見つけ方
・就労している、または就労を望んでいる障がいのある方や、そのご家族にとって役に立つような制度や法律などの情報
・精神障害・発達障害・身体障害・知的障害・難病などの症状や診断基準など(※取り扱う障がいのテーマ詳細は、弊社から指定させていただきます。)


■求める人材
・文章作成に関する基礎知識があり、WEBでのライティング業務に精通している方
・福祉施設や障がい者就労に関する業務経験のある方歓迎!
・障がいをお持ちの方、近しい人が障がいをお持ちの方も歓迎!!


■契約金額
テストライティング1記事あたり:2,000文字程度2,000円(※納品完了者のみ)
※本契約に進みますと、1記事3,000円で依頼させていただきます。
納品速度や記事の品質が優れている方には本契約後も報酬UPさせていただきます。


■本契約までの流れ
①メッセージ欄に下記3点のご質問の回答をご記入のうえご応募ください。
<応募時の質問>
・過去のライティング経験 ※経験ある方は掲載記事のURL等を記載。
・障がい者福祉に関する資格・経験の有無
・ご自身の簡単な自己PR

※お送りいただいた内容をもとに選考をいたします。選考を通過した方にのみテストライティングを依頼いたします。ご了承ください。

②テストライティングを依頼
選考通過された方に、当方で指定させていただくキーワード・記事構成に沿って、テストライティングをしていただきます。

③総合的に判断させていただき、問題なければ本契約に移行
※本契約後は長期的に継続して依頼させていただきます。


■納品について
納品形態:Googleドキュメントファイルで納品
納期:依頼から1週間程度
※早ければ早いほどありがたいですが、文章の質も重視しております。
※文字数が多い記事に関しては、納期も余裕を持って依頼させていただきます。


■注意事項
・文章を書く際はコピペ、模倣ではなくオリジナルの文章でお願い致します。
・また、コピペ・模倣が確認された場合は契約終了とさせていただく場合がございますのでご了承ください。
・基本的に語尾は「です。」「ます。」調で統一してください。
・文章のわかりやすさ、読みやすさを意識し、1文章が長くならないよう70文字程度に要約してください。
・「障害」という言葉が単語あるいは熟語として用いられ、前後の文脈から人や人の状況を表す場合は「害」を「がい」とひら仮名表記としてください。
・法律名、政令名、省令名、関係団体・関係施設の名称、固有名詞(国の事業・制度の名称、医療用語、専門用語等)は「障害」を漢字表記としてください。


■備考
・弊社の規定に満たない場合、修正を依頼する場合がございます。
・修正が完了するまではお支払いができません。


★ご質問などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。★
どうぞご検討の程よろしくお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
納品方法に変更点があります。
<変更前>
Googleドキュメントファイルで納品
  ↓
<変更後>
WordPressに直接入稿
※弊社のWordPressのID/PW(ライター権限)をお渡しします。
※テキストのみの入稿で装飾・設定の作業はこちらが行います。
納品方法に再度変更があります。
当初提示していた、Googleドキュメントファイルの納品でよろしくお願いします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)