歯科のキャッチコピーの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

6,000円

募集期間

3日間

提案数

172 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
6,000
実際の受注者
始めまして。デンタルサイン原です。 歯の健康を守ることは、患者様の全身の健康づくりに貢献することができます。 そのため幸せな充実した時間を過ごすために、ぜひ歯を大切にして欲しいという思いを伝えていくとがとても重要だと判断しました。 また、歯を患者様と一緒に大切にすることで、幸せな患者様の生活に貢献したいという医院の思いも込められています。 また、子供の健康に重要なかみ合わせを直す小児矯正や患者様の笑顔に貢献できる審美、ホワイトニングもまた歯を大切にすることで、幸せな時間を過ごしてほしいということにつながるかと思います。 世代交代前の患者様に関しても、団塊の世代などのアンケートで最も関心を持っていることが「健康邁進」そして、シニアライフの楽しみベスト10には「家族での食事」「外もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
歯科院の世代交代で、院内をリニューアル、イメージを若くしたい

■ 重視する点/検討基準

院内は、木の温もりを感じる診察室(北欧風)
ターゲットを30~40代の女性・特に小さなお子さんがいらっしゃる方
ですが、以前からの患者さんも考慮し 幅広い年齢層に受け入れられやすい事。
力をいれていく治療としては・予防歯科(メンテ)、床矯正(子供の矯正)審美・ホワイトニング。

歯・お口・ライフ・予防歯科・ビューティーなど、お口の健康について伝えてたい。

日本語・英語 語録がよければ、問いません。

■ 利用用途

名刺・封筒
■ その他/注意点
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

結局、単純な表現が一番いいのかとおもいました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

たくさんの方に、ご提案いただきありがとうございました。
他にも、たくさん選びたいものがありましたが、院長の意向でやはり
1つということになりました。
本当にありがとうございました。