歯科のキャッチコピー - shuukanの提案

shuukanの他の提案

歯から始めるHAPPYLIFE
提案文 :
始めまして。デンタルサイン原です。
歯の健康を守ることは、患者様の全身の健康づくりに貢献することができます。
そのため幸せな充実した時間を過ごすために、ぜひ歯を大切にして欲しいという思いを伝えていくとがとても重要だと判断しました。
また、歯を患者様と一緒に大切にすることで、幸せな患者様の生活に貢献したいという医院の思いも込められています。
また、子供の健康に重要なかみ合わせを直す小児矯正や患者様の笑顔に貢献できる審美、ホワイトニングもまた歯を大切にすることで、幸せな時間を過ごしてほしいということにつながるかと思います。
世代交代前の患者様に関しても、団塊の世代などのアンケートで最も関心を持っていることが「健康邁進」そして、シニアライフの楽しみベスト10には「家族での食事」「外食」「海外旅行」「国内旅行」といった歯に関するキーワードが多数含まれていることを考えるとシニアライフの充実は歯の影響度は非常に強いものであり、このキャッチコピーは、世代を超えて重要なキーワードだと言えるのではないでしょうか?

もちろんHAPPYLIFEという言葉もは(歯)から始まるため、キャッチコピーとしての語呂もいいと思います。

宜しくお願いします。
2010-01-17 02:06:12

ランサー情報

shuukan (shuukan)
法人 未選択 東京都 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。