この募集は2021年11月02日に終了しました。

【5,000円/1記事/3,000~5,000文字想定】「MAツール 定義」記事作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【5,000円/1記事/3,000~5,000文字想定】「MAツール 定義」記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
6
実際の受注者
椎名 真嗣
椎名 真嗣

本人確認 ITから心理・福祉までのオールラウンダーライター

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

IT企業で飛び込み営業、新規開拓を中心とした営業担当及び営業管理職を20年経験しました。 20年間変わらずに追い求めていることは、いかに顧客の心を掴むかという事でした。 5年前に突然に配置展開でマーケティング部に異動。 営業と違い、直接顧客に対する事がなくなり当初は面食らいました。 その中でライティングのスキルが必須と気が付き、ライティングスクールに自腹で通い、一から文章力を付け... 続きを読む

スキル
コーチング
カウンセリング
インサイドセールス
ライティング
広告・宣伝
営業
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼詳細

こんにちは。
私は株式会社マーケティングアカデミア 富田と申します。

弊社はMAツール運用代行サービスを行っております。
高機能、便利で効果があるけど使いこなせない企業様のサポートをすることで生産性の向上やDX推進に貢献したいと運営しております。

https://ma.mkt-ac.jp/

今後ご興味ある方を集めお客様を増やすため、お役立ちコラムを増やしSEO経由で閲覧者数を増やしたいと考えております。
そこで今回、MAツール・SFAなどについて知見のある方に記事作成をお願いし、双方良い形であれば継続してご発注できる方を探しております。

流れとしては
弊社から記事の構成案をお送りします。

構成案には以下の内容を含めています。
■キーワード
(今回はメイン:「MAツール 定義」サブ:「MAツール 意味」)
■サジェストワード
■関連キーワード
■title案
■description案
■本文構成案(h1~h3サンプルあり)

基本的には構成案に合わせてライティングいただければOKです。
案の文言は読みやすくするために改善いただけます。

基本的には納品後、リライトをお願いすることは少ないと思いますが
あまりにもクオリティが低いと我々が判断した場合、お願いすることもございます。

■おすすめポイント
・読みやすさ・記事の納得感・納品の速さで継続発注を検討しております。

■納品方法について
ご相談にて決めます。

ご応募お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
■推奨文字数
3,000〜5,000文字
※すべてのトピックが網羅することが目的なので上記の限りではありません。文字数欄は中間の4,000文字と記載していますが目安です。
参考URL
https://ma.mkt-ac.jp/column
作業時の注意点
▼注意事項をご確認ください。
・他人の著作物からの転用、引用・コピーは一切禁止です。
・記事の本文は見やすいように改行・空行を入れて下さい。
・本文の体裁ですが「です・ます」調でお書きください。
・記事の2次使用は禁止です。
・納品の際に文章内容を一部入れ替えただけの記事などは却下します。
・投稿して頂いた記事の著作権は弊社に譲渡して頂く形となります。
・過去に他の方の依頼で書いた記事と全く同じ内容も非承認とさせていただきます
・誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は承認できません。
・句読点、ひらがなの多用、などの文字数稼ぎだと当社が判断した場合、承認できません。
・方言、ギャル語など分かりにくい表現での文章はお止め下さい。
・絵文字顔文字記号は禁止し非承認とさせていただきます。
補足説明
納期についてはご相談したいと考えております。あせってクオリティの低い記事になることも、1記事のリリースに時間を掛けすぎてしまうことも避けたく思います。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)