自己紹介
カスタマーサクセス&インサイドセールス 〜営業とマーケティングをつなぎます〜
カスタマーサクセス・インサイドセールスを通算5年以上経験しています。
インサイドセールスは求人サイトの事業責任者として経験しているため、事業戦略/事業戦略の策定や予実管理、オペレーションの設計や管理まで一気通貫して見ております。戦略策定やオペレーションの設計などにもお役に立てます。
▼可能な業務/スキル
・カスタマーサクセスの立ち上げ、ハンズオンでの伴走、業務体制の構築
・インサイドセールス ハンズオンでの伴走、MAツールの運用、業務体制の構築
・マーケティング戦略の策定
▼実績例
・EdTech(教育×IT)でのカスタマーサクセス機能立ち上げ
・人材系SaaSでのMAツール導入と運用
・大手企業での教育事業戦略の策定
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
平日のデイタイムを中心に活動/連絡が取れるようにしております。その他の曜日時間帯ベストエフォートで返信させていただいています。
▼得意/好きなこと
・業務効率化、仕組み化
・VOC(Voice of Customer)の収集と分析
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:5,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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SEO・SEM対策経営・戦略コンサルティングWeb・ITコンサルティング営業企画・販促企画事業企画マーケティング企画営業管理
- 得意なスキル
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Access 5年カスタマーサクセス 5年マーケティング 9年戦略・立案 8年
- 登録日
- 2020年3月24日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
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教育人材系ベンチャーで専門職求人サイトの事業責任者(ニッチ市場のトップシェア獲得/売上5年で3倍)