この募集は2014年07月22日に終了しました。

和カフェ「茶処大久ら」店舗リニューアル 集客チラシの作成をお願いします。の仕事

和カフェ「茶処大久ら」店舗リニューアル 集客チラシの作成をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

47,520円

募集期間

9日間

提案数

36 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
47,520
実際の受注者
グラフィックデザイナーのharu0117です。 指示を頂いた箇所を修正致しました。(裏面です) 確認をお願い致します。他に修正等ございましたら迅速に対応させていただきます。 表面のロゴは、新たに作成させて頂きました。出来る限り似せていますが、ご要望があればお気軽にお申し付け下さい。 よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
平成26年6月1日にコンサルタント会社によってメニューをリニューアルした最先端の和カフェです。奈良県大和郡山市矢田町の「矢田寺」の寺門前で、昭和59年から30年間営業していましたが、経営者であった私の母親が高齢のためにこれまでの営業を継続できなくなり、私の法人が大幅なテコ入れを行って新体制で継続して営業を行うことになりました。現在、新メニューではランチメニューと喫茶メニューが大変充実しており、料理コンテンツは県内最高レベルです。高台にある店舗は眺望(見晴らしと風通し)が素晴らしく、奈良県の「眺望のよいレストラン」のいずれに比べても勝ってしまうクラス(最上位)です。例年、矢田寺の紫陽花祭りの期間(6月1日~7月初旬)の期間で営業しておりましたが、今期から通年営業を開始しております。素晴らしいコンテンツをもった老舗店舗が通年営業を開始したこと。そのメニュー内容が奈良県であまり食べることのできない最先端で人気のものである点、「そこにいるだけで穏やかな気持ちになれる」という店舗コンセプト通りの落ち着いた店内およびジャズの流れる雰囲気である点を訴求するポスティング・折り込みチラシの作製をお願いいたします。
依頼詳細
■①近隣住民へのポスティング、および②奈良県内地域への新聞折り込みを両方兼ねられるチラシのご提案をお願いいたします。印刷会社に印刷を依頼することなども考えて、イラストレーター等で作成していただくのが良いのかなと素人考えで思いますが、左記用途での使用時にお勧めのサイズ、印刷会社や折り込み代理店のご提案も合わせてお願いできれば助かります。(今回の依頼はあくまでチラシの作成のみです。)■新規集客をあてにした割引券は添付発行しません。いつも利用していただいている大事な常連客が正規の料金で喜んで食べていただいていますし、繰り返しになりますが本当に美味しい良いものを提供している自信があります。麻薬的な割引券は打たず、新規の固定客・常連客へのアプローチを狙いたいと思います。■店の対象客・店の中心のお客様(客層)は、女子会、主婦の集い、ウオーキングの寄り道客、カップル、女子二人、シニア夫婦、お子様連れの夫婦などです。ご近所の方は、まだ周知不足なのか少ないイメージです。■店の強みは1に眺望。2に眺望。穏やかで落ち着く店内および周辺環境。奈良県の他で絶対に食べられない最先端のとても美味しいメニューです。
記載項目
■店名「茶処 大久ら」(チャドコロオオクラ)、住所、電話番号、営業時間および日時(月曜日のみ定休日、平日:11時~15時まで営業、土日祝日:11時~17時まで営業)、店舗コンセプト「そこにいるだけで穏やかな気持ちになれる」、メニュー写真およびメニュー名など。■メニュー画像など(コンサル会社のプロカメラマン撮影)の大きなデーターも打ち合わせ段階で提供できます。店舗雰囲気などは下記サイトなどでご確認ください。■ http://tabelog.com/nara/A2902/A290202/29003889/  (食べログ) ■ http://j-sen.jp/263838/y (ジョブセンス) ■ http://www.youtube.com/watch?v=rTkNtkIFBBE (youtube) ■
サイズ
A4もしくはB4 どちらがよろしいでしょうか。ご提案願います。
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、基本的にデザインは、お任せします。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
通年で使用できるもの。何度も打てるもの。印刷会社に印刷を依頼する予定(ですのでおそらくイラストレーターかフォトショップでの納品をお願いします。)ですが、自身でも印刷できるよう、おまけでJPEGでも納品願います。
下記アドレスにて、
ヤフーBOXに、チラシ作製にお使いいただける画像を載せています。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-osthuw5lzzikrpctx3bvlhwi4i-1001&uniqid=453aa26a-9b1d-4a4d-be97-73711134f735


締切日以前でも、
良い1作品に出会えましたら、
その時点で早期決定採用にて応募を終了いたします。

申し訳ございません。
締切日を一日前倒しいたしました。
地方においては、未だ集客の要であるチラシ。
早期に選定までを行い、作成・配布を急ぎたいと思います。
ご提案が速く、イメージに近い作品を仕上げていただける
デザイナー様と出会えますことを祈っております。
サイズはA4

両面印刷でのご提案をお願いいたします。
チラシ作成会社
http://www.inkart.jp/
への入稿に適した
「PDF」形式での納品も、合わせてお願いできると助かります。

そのほか、お勧めの印刷会社(ネット系)
入稿方法などをご存知でしたらご紹介ください。

(*´ω`*)


ご提案に感謝します。

印刷会社変更しました。

http://www.printpac.co.jp/index.html

こちらに入稿予定です。


入稿はPDFとなりますので、こちら最適化お願いします。



店舗ロゴの解像度なのですが、

探しましたが

もともとスキャナーで名刺の画像を拾いましたので

無いようです。

作成していただけますと助かります。

ごめんなさい。
■ 選んだ理由

表紙の分かりやすさ。これにつきます。女性目線。センス。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしい提案も数多くあり、感謝しております。今回のチラシは初回・新規・ビラ配りに対応しているものが優先であったため、素晴らしいデザイン力、提案力のランサー様に素晴らしい作品をいただきましたなか、最後まで迷い一点のみを採用いたしました。次回のチラシで今回のご提案そのままに依頼することもあるかと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • DM.pdf
  • Lunch-01.jpg
  • menu.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる