この募集は2021年05月01日に終了しました。

あなたのNGO/NPOへの寄付経験を教えてください【アンケート調査】の仕事 [IT・通信・インターネット]

あなたのNGO/NPOへの寄付経験を教えてください【アンケート調査】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

330円/件

作業件数

10 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
当タスクにご興味持っていただきありがとうございます。

あなたが過去に寄付した(または現在寄付している)、NGOやNPOについて教えていただくアンケートタスクになります。

・寄付したNGO・NPOの情報
 
・何を寄付したか

・そのNGO・NPOに寄付をしようと思った理由

などを、1500文字程度で教えてください。

※寄付は、お金だけでなく品物も対象です。
※1回の寄付、毎月の寄付などは問いません。
※直接、NGO・NPOへの寄付を対象とします。クラウドファンディング、ふるさと納税などを経由したNGO・NPOへの寄付は対象外です。

依頼した内容

アンケート概要

 NGO/NPOへの寄付経験についてのアンケート調査

アンケート項目

1. あなたの性別はどちらですか?

  男性

  女性

2. あなたは何歳ですか?

  

3. ご自身が寄付をしたNGO・NPOの名称を教えて下さい。必須

NGO・NPOの名前:
NGO・NPOのURL:
ご自身が寄付をしたもの(お金であれば金額も):
寄付の方法(物品なら、郵送・持ち込み、送料の有無):
     (お金なら、クレジットカード・口座振込):

4. そのNGO・NPOの紹介文と、寄付をしようと思った理由、寄付をした前後での心境を教えて下さい。 必須

1000文字以上 2000文字以下
*寄付って偽善ではないだろうか?NGOやNPOって怪しい、よく分からないと思っている方々の不安を取り除きたいと思っています。

例:
・NGO・NPOの紹介(どこの国を対象に、どのような人に、どのような支援を行なっている団体か)
・そのNGO・NPOを知った理由(インターネットで調べた、本・雑誌・TVなどのメディアで見かけた等)
・そのNGO・NPOを選んだ理由(支援に共感した理由、使用品でも寄付できたから等)
・寄付のしやすさ/煩雑だった点
・寄付をする前後での「寄付」や「ご自身が寄付をしたNGO・NPO」に対する印象の変化
 寄付前の「寄付」の印象:
 寄付後の「寄付」の印象:
 寄付前のNGO・NPOの印象:
 寄付後のNGO・NPOの印象:

会員登録する (無料)