この募集は2021年02月18日に終了しました。

埼玉大学の学生向け地域情報ポータルのネーミングの仕事 [IT・通信・インターネット]

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

3日間

提案数

707 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
tech-trans
tech-trans 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
自動車分野の技術翻訳者です。これまでの社会人経験を活かしビジネス分野のタスクもお請けいたします。
〈名称の理由・背景〉 「Sai-Lo」 Sai: 埼玉大学 Lo:ローカル(情報) ビジネスではサイロ(たこつぼ化)の印象が強いですが、「飼料などの貯蓄」の「サイロ」をイメージしています。 「情報の蓄積と、貯蓄された情報を有益な時に引き出す」を強くイメージいたしました。 また、スタイリッシュな印象になるようアルファベット表記にしております。 有効な情報が蓄積し、必要な時・必要な学生さんが使用できれば……と思っております。 ※独立行政法人 工業所有権情報・研修館 のHPにて、「特許・実用新案/意匠/商標」を確認し、他の団体・個人の権利を侵害していないことを確認しております。 ご使用時は、念のために貴校でもご確認くださいませ。 もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
埼玉大学の学生向け地域情報ポータルのネーミング募集です。

求人案件、サークルなどの学生団体情報の検索・コラム・外部アンケートフォームへのリンクをメインに行いたい。将来的には学生間での不用品売買や、近隣不動産情報も掲載したい。

というものになります。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

クライアントの意向で決定させていただきました。シンプルでわかりやすいところが好評でした。


■ 提案者全員のお礼・コメント

多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。秀逸なネーミングばかりで、どれも名残惜しいものばかりでございましたが、おかげさまでよいネーミングを選定させていただくことができました。またご依頼させていただくことがあるかと思います。今回選定されなかった方も、またの機会にぜひともご応募いただけましたらと思います。ありがとうございました!