この募集は2020年11月07日に終了しました。

スペース事業 MP-ROOM'Sのキャッチコピーの仕事 [スポーツ・フィットネス]

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

5日間

提案数

554 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
44,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
kirin15
kirin15 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
目指すは Cross-Cultural Creator です。
「"健康"を、もっとスマートに。  本格的ジムと酸素カプセルを、完全プライベートでレンタル。  決済までスマホで完結の無人運営で、コロナ対策も万全。」 ご検討いただければ幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼のジャンル
スポーツ・フィットネス
依頼概要
10月1日にMP-ROOM'S(エムピールームズ)という時間貸しのレンタルルームをオープンしました。3つの部屋から成り立ちます。①トレーニングルーム②酸素カプセルルーム③フリースペースルームです。コロナ対策を考え、予約は全てwebからオンライン決済。決済されるとワンタイムキーが発行され当館入口の一度からのワンタイムキーで入館出来ます。その後トレーニングと酸素カプセルルーム入り口には暗証番号キーがあり、これもQRを読み込むとリターンメールでキー番号が送られて入室可能となります。このようにこれからの時代にマッチしたシステムを導入しておりますが田舎町というのと、web予約、web決済、ワンタイムキー、暗証番号キーと無人での運営になるため、新しい事尽くしなのでまだまだ当館の魅力が伝わってないと思いますので、キャッチコピーを作りたいと思います。

人の対面せずに利用出来る!
お一人様から最大4名(同行者)で利用できる完全プライベート空間。酸素カプセルは二名でご利用可能で座って入れる。など、。
また全館バリアフリーなので車椅子での利用も可能。

キャッチコピーでこの空間の良さを伝えたいのでわかりやすく、安心できるキャッチコピーをお願いします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

健康、スマートのキーワードがとてもわかりやすく、とても短文、ひらがな、カタカナ、漢字の量のバランス、幅広い年齢層に伝わる内容であったので選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただきましたランサーの皆様、この度は誠にありがとうございました。素晴らしいキャッチが多くスタッフ達ととても悩みました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。