この募集は2020年09月14日に終了しました。

巻き爪専門店のネーミングの仕事 [医療・医薬]

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

14日間

提案数

1008 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
33,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
mugix
mugix ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
大手企業のネーミング、キャッチ、販促全般18年。宣伝会議賞、ラジオCM賞など受賞。
巻き爪が痛くてSOSを発している人のための 専門店であることを表現しました。 宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼のジャンル
医療・医薬
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

わたくしは巻き爪改善を専門に取り扱っております。最新の技術を考案し、根本的改善の提案や、価格、サービスも日本一を目指しています。現在はスクールも事業も行っており、生徒さんの専門店を作りのサポートをしています。今後ブランド化し、全国展開を考えているため、他社様と差別化し「巻き爪をよくするならここ」と言われるような覚えやすく、わかりやすいサービス名を募集します。現在は地域名〇〇巻き爪センターという名称を使用しておりますが、全国に数多く存在し、現在でも間違ってしまう方や、一緒にされてしまうことが発生しましたので今回募集に至りました。シンプルで覚えやすく、ここは「巻き爪を直してくれるところなんだ!」とわかりやすく、銀座〇〇〇や難波〇〇〇など看板にそのまま使えるような名称を希望します。よろしくお願いいたします。


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

巻き爪の言葉が入っている事。年齢問わず誰がみても一回でわかるところ。広告規制や、他社が使っていないことから選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様この度は貴重なお時間を割いて考えて頂きましてありがとうございました。他社や広告規制などなければ良かったものもたくさんあったのも事実です。
大変参考になりました。
ありがとうございました。