この募集は2020年06月14日に終了しました。

素人の可愛い女性がお店をOPENするために頑張っている姿に密着!の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

素人の可愛い女性がお店をOPENするために頑張っている姿に密着!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、オープニング・エンディング動画制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

2,000円

募集期間

10日間

提案数

39 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
2,000
実際の受注者
Two Rhythms
Two Rhythms 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
”物語”を語る力/Netflix基準カメラで撮影〜編集をワンストップ/NHKや領事館、上場企業の実績
初めまして。 ご提案させて頂きます。 これまでに十数年テレビ、映画、舞台などで脚本家、演出家をしておりました。 現在は日本とイギリスを行き来しながらライター、映像編集者として活動しております。 これまでに企業セミナー、教育学習系など様々な映像編集の案件を多数手掛けてきました。 クライアント様との守秘義務があるため全てはお見せできませんが、お見せできるものをご参考までに2点お送りいたします。(両方ともクライアント様のご希望のデザインとなります) https://youtu.be/OTw7LeB0Mmc https://www.youtube.com/watch?v=RbMIneQlG7Q 使用機材はMac Book Pro、Adobe premiere もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
【コンセプト】
可愛い女性がお店をオープンするまでの頑張っている姿をつい応援したくなるムービー。
お店をオープンするまでの過程を、長期に渡り短いムービーで作成。続編で配信予定です。

【テーマ】
素人の可愛い女性が頑張っている姿に密着!

【今回のコンペの流れ】
①まずはご応募ください!
②ご応募いただいた方に、個別に動画素材(ムービーのデータ)をお送りします
③編集した動画をお送りください!
④いただいた動画をもとに、選定させていただきます!

【動画の条件】
コンセプト、テーマに沿った動画作成をお願いします。
コンセプト、テーマに沿っていれば自由にアレンジして頂いて構いません。

【動画素材】
ご応募いただいたあとに、個別に動画素材を送ります。その動画素材を使用して動画作成をお願いします。

【動画の長さ】
1〜2分程度

【納期】
6月14日
※ご提案いただいた動画の編集依頼をすることがございます。納期までに余裕をもったご提案をお願いします。納期を過ぎてのご提案は受け付けておりませんので、予めご了承下さい。

【納品方法】
ご応募頂いたランサー様のYouTubeチャンネルに「限定公開」でアップした動画のURLをご送付下さい。動画タイトルの最後には、ランサー様のユーザー名をいれてください。

動画タイトル例
「お店OPEN前密着!/ ランサー様のユーザー名」

【注意点】
※動画素材の著作権は弊社に帰属します。コンペ終了後は破棄して頂くようお願い申し上げます。

※作成していただく動画に使用する音楽や画像は著作権フリーの素材を使っていただけますようお願いいたします。

【継続依頼について】
スキル、センス、クオリティの高さなどにより継続依頼も検討致します。

今回のコンペでは1本だけ依頼させて頂き、継続依頼可能な方にはどんどんお仕事を振らせていただければと考えております。

コンセプト、テーマ、条件に沿って、ユニークな動画作成をお願いします。ご応募お待ちしております!
■ 選んだ理由

クオリティが高いだけでなく、コンセプトを理解していただいたうえでアレンジされた素晴らしいご提案をいただけました。
編集箇所を簡単に伝えてもイメージ通りに仕上げてきてくださいます。
とても信頼できるランサー様です。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、当コンペへのご参加、ならびにご提案ありがとうございました。迅速かつ丁寧なご対応に感謝申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • スクリーンショット 2020-06...

この仕事に似たオープニング・エンディング動画制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)