この募集は2020年05月17日に終了しました。

【完全在宅】家電のカスタマーサポート・問い合わせ対応【隙間時間に】の仕事 [流通・運輸・交通]

【完全在宅】家電のカスタマーサポート・問い合わせ対応【隙間時間に】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
7,000 円 ~ 8,000
製作期間
1
実際の受注者
星 勇平
星 勇平

本人確認 ITカスタマーサポートのプロ。難しいことを丁寧に分かりやすく伝えます。

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 15
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム Yuhei Hoshi

ご覧いただきありがとうございます! IT系保守ベンダーに7年勤務し、エンドユーザー様のPOS、PC、サーバ等の障害切り分けやOfficeを用いた導入/操作マニュアル作成を行って来ました。 1年前より委託先向けにシステム導入や運用構築、ナレッジ管理を担当。 今まで積んだ経験と今経験している育児に関する事で、クライアント様のお手伝いが出来ればと考えております。 ▼可能な業務/スキ... 続きを読む

スキル
Excel
Windows
Word
Access
TCP/IP
SQL Server
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
広告・イベント・プロモーション
卸売・小売
流通・運輸・交通
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
流通・運輸・交通
依頼の目的・背景
【業務拡大につき再募集します!】
【以前にご応募いただいた方からの応募も歓迎】

ご覧いただきありがとうございます。
こちらは家電を主な商品として取り扱う、ネットショップの在宅カスタマーサポート・問い合わせスタッフの募集です。

家電の操作方法の問い合わせについて、実機をお貸しするので、実際に操作しながらお客様に返信(メール、チャット、電話)していただく、といった内容になります。

【一次対応は別途電話代行が対応しておりますので、一日の中で空いた時間を有効に使うことが出来ます!】

■依頼概要

・お客様からのお問い合わせに回答するカスタマーサポート業務
・商品の使用方法等の問い合わせ
・返品交換対応、案内

※対応ツールはメール、チャット、電話になります。
※コピペで完結する業務も多いです。
※マニュアルを用意し、不明点などは、チャットで指導させていただきます。

慣れてくればこのようなお仕事もお任せできます。
・マニュアルの作成、修正
・製品に関するブログ記事の作成
・市場製品の調査
その他、お客様からのメールの待機時間にできるお仕事もご用意可能です。

■募集人数

・1人~2人(未経験者OK)

■勤務時間

・週5~7日(土日は任意、その他用事によるお休みは臨機応変に対応します)
・実作業は毎日2~4時間ほど(問い合わせの量によります)
・お客様への返信作業が主になるため、実作業をしている時間以外にも、作業日は1時間に1回程度パソコンを開き、通知を確認できる環境だと助かります。

■報酬

1件につき500円、もしくは時給1200円 / 1日5~10件の問い合わせ、3時間程度で終わる作業
300件完了するまでは、研修期間として1件につき300円となります。

※早いものに関しては、5分程度で終わるものもあります。1度のメールのやり取りで解決


■重要視する点

・PCとインターネット環境がある方(必須)
・プロジェクターを中心とした家電の操作が得意な方(必須)
・敬語を初めとして、お客様に丁寧な対応が出来る方
・お客さんの問い合わせに関してレスポンス良くご対応できる方
・報告、連絡、相談がきちんと出来る方
・経験者優遇
・基本的に毎日作業できる方
・スカイプ等、チャットでマメに連絡が取れる方。
・誠実でやる気のある方 
・機密を守れる方(業務内容、商品情報、アカウント情報など)
・過去に無断で依頼を放棄したことが無い方
・ネットワーク設定などに苦手意識の無い方。
・普段からECサイトで頻繁に購入する方。


■応募方法

・性別
・年齢
・同様の作業の経験有無
・1日に作業可能な時間
・1週間に作業可能な日数
・自己PRなど(カスタマーサポート業務や、家電に関する業務の経歴等)

よろしくお願いいたします。
手法
電話&メール
対象者
個人
電話貸与
電話機の貸与あり
対象リスト提供
その他
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 3 時間
対応リスト数
1
会員登録する (無料)