この募集は2014年02月06日に終了しました。

ECサイトでのメールのみのカスタマーサポート業務の仕事

ECサイトでのメールのみのカスタマーサポート業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、在庫・受注管理 (ネットショップ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
9,000 円 ~ 10,000
製作期間
143
実際の受注者
林

本人確認 美しくなければ仕事ではない!目指すはCD(Client Delight)

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 12
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

中学校教員経験を経て、コールセンターでSVとして勤務するという異色の経歴を持っています。どちらも膨大な量のデータ入力を日々行うため、データ入力の経験値はあります。また、ランサーズ以外でもメールサポート窓口として稼働しております。 現在は日本と海外を行き来しながら、教育業に力を注いでいます。海外拠点の費用捻出のためランサーズで精一杯働かせて頂いています。 日本においては、コールセンター... 続きを読む

スキル
ライティング
データ入力
Excel
営業
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要

注文、返品、不良品等に関する問い合わせメールへの対応をしていただきます。
基本的には80%のメールはこちらで用意する返信用のテンプレートにて対応可能です。

基本的な流れとしては、
1メールを確認
2注文詳細を確認
3対応を連絡(代品発送、返品依頼等)
4報告用のエクセル等のシートへ必要事項を転記

こちらの計測では1件の問い合わせあたり、1分から長くても3分程度の時間があれば
充分に対応できておりますので、1件あたり30円にて依頼を出します。
今のところ平均で1日10件程度の問い合わせがあります。
目安としては1日に30分程度の時間が取れる方であれば問題ありません。

経験者の方を最優先致しますが、未経験の方でも常識があれば問題ありません。
ご応募いただければ、簡単な質問に答えて頂いて問題無ければ採用とさせていただきます。







会員登録する (無料)