この募集は2009年10月08日に終了しました。

名刺デザイン制作をお願いします。の仕事

名刺デザイン制作をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、名刺作成・カードデザイン・印刷に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

8日間

提案数

21 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
bookmark
bookmark
ロゴマーク/チラシ/カタログ/リーフレット/企業案内 etc...様々な案件にご対応させて頂きます!
初めましてbookmarkと申します。 ご依頼の名刺デザインの提案をさせて頂きます。 お水を扱う企業であることが一目でわかるような 透明感・瑞々しさを感じさせる名刺にさせて頂きました。 水の波紋のビジュアルを背景にし、お水を扱うことを感じて頂き、 波紋の流れに沿って、スムーズに会社ロゴとお名前などの情報が 確認して頂けるようになデザインに致しました。 また、左端に縦の帯を入れることで、 縦に束ねられた名刺の中からでも認識して頂けるように致しました。 お気付きの点や修正などございましたら、 お申し付け下さい。迅速に対応させて頂きます。 ご検討、宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

9/9に会社法人になった弊社(株)アズマの名刺デザインをお願いします。
---------------------------

■ 名刺に記載する情報

表面:
会社名/
役職/
氏名/
住所/
電話/
Fax/
HPURL/
Mail

*裏面は必要ありません。
----------------------------

■ 名刺デザインへの要望

ロゴを取り入れた名刺で(ローマ字・カナと両方みたいので)2部作成したもの。
水を扱う仕事なのですが、ロゴと色合いが合えば色味は問いません。
*ロゴを強調した名刺はご遠慮ください。
ロゴもしっかりアピールの中に水を扱っているという目を引く名刺が希望です。
ロゴは添付ファイルのロゴを使用してください。

----------------------------
■ 納品ファイルの希望

イラストレーター形式もしくはフォトショップ形式

----------------------------

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

----------------------------

■ その他/注意点

選択させて頂いた名刺デザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

*世界にたった一つの名刺として、また弊社の顔として重要な一つとなるため、
素晴らしい制作物にはコンペ料金を引き上げることもあります。
是非よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
提案の締切日を短縮させていただきます。ご了承ください。
名刺は横希望です。(遅れての要望すみません)
ロゴは左上はじにお願いします。
■ 選んだ理由

すべてにおいて大変レベルが非常に高く、
どれも捨てがたいのですが、その中でもロゴと色味の調和が
取れており、また水のイメージがとてもしたのでこちらに
させていただきました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

デザイン提供に大変感謝しております。
本当にありがとうございます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • シンボルマーク#1_1.jpg
  • シンボルマーク#2_1.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる