名刺デザイン制作をお願いします。 - ヨギリリの提案

ヨギリリの他の提案

提案文 :
はじめまして。yogiririと申します。
ご依頼内容からイメージした物をご提案いたします。

・水面のイメージ写真(商用利用可能の素材を応用しています)を使用しています。シンプルな写真を組み込み、ロゴや文字とのバランスを取りました。

・極力シンプルにする事で、清潔感を表しています。

・文字は黒ではなく、茶色っぽくしたことで優しい感じになっています。

・御社の業務内容から、光彩を右上にアクセントで入れています。

・拡大と原寸のカラーバリエーションを添付します。ご要望があれば他のカラー、書体も作成します。

※余談ですが当方で名刺の現物納品も行っております。私のデザインでなくとも、デザイン持ち込み扱いでお安くできますので、ご入り用でしたらお声をかけてください。お見積りのみでも可能です。詳細はプロフィール欄の仕事メニューでご覧いただけます→
http://www.lancers.jp/profile/yogiriri/

◎変更・修正・ご要望・できるだけ承りますので、ご検討のほど、よろしくお願いたします。

追記 : 2009年10月07日 23:48

わかりやすく特大サイズにした物を追加いたします。

ロゴマークは英語表記、カタカナ表記の差し替え可能です。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 名刺案-拡大.jpg
  • 名刺案-原寸カラーバリエーシ.jpg
  • 名刺案-特大.jpg
2009-10-07 23:40:21

ランサー情報

ヨギリリ (yogiriri)
個人 その他デザイナー 神奈川県 実績 70

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。