この募集は2019年06月13日に終了しました。

<主婦(夫)歓迎!在宅OK> eBayリサーチ・入力作業 ノルマ無 隙間時間のお仕事ですの仕事

<主婦(夫)歓迎!在宅OK> eBayリサーチ・入力作業 ノルマ無 隙間時間のお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ご覧頂きありがとうございます。

ご依頼するお仕事は、海外販売サイトeBayの商品リサーチ&シート入力作業です。
在宅でパソコンでの作業ですので、ご自身の空いてるお好きな時間にお仕事して頂けるお仕事です。下記に仕事内容など説明を書きました。メルカリ出品経験や、Amazon楽天などで商品を探したり購入された経験のある方には、ピッタリのお仕事です!

[仕事内容&報酬条件]
仕事内容:
指定したWEBサイト等から、得意なジャンルの商品を探して、商品情報をExcel(スプレッド)シートに入力(コピー&ペースト)。

報酬:
30円/件~(経験に応じてスタート単価を決めます。成果が出れば昇給予定です)
※支払いは、リサーチ10件単位です(300円/10件~)。

[必要なスキル]
(パソコンを持っていること)
・WEBサイト閲覧
・エクセル等でコピー&ペーストができること
・作業状況を都度報告できること

[注意点]
・秘密保持契約書を取り交わして頂きます。

[進め方概要]
・最初10件のリサーチ&入力作業をして頂き、継続依頼を決めさせてください。
・継続依頼後は、売れ行きなどからベースアップを検討しています。

仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方のご応募をお待ちしております。
サイトの種類
求人サイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
依頼カテゴリが、システム開発となっていたため、タスク、分業のようなカテゴリーで依頼を出しなおしたため。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)