不動産売買仲介のキャッチコピーの仕事・依頼・料金 | キャッチフレーズ・コピーライティングの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2433964]

サイトマップ
For 発注者
テレビCM放映中! テレビCM放映中!
この募集は終了しました。

不動産売買仲介のキャッチコピーの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

19日間

提案数

624 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
21,600 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
kirin15
kirin15
好きなコピーは、No Music, No Life 。自称 コトバオタクです。
物件を売りつけて終わりではなく、顧客の人生にずっと寄り添ってサポートする不動産会社という意味です。 ご検討いただければ幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
はじめまして。
弊社は名古屋市をメインに不動産売買仲介、その中でも特に、これから家を買いたいと思う人に対してのサービスがメインです。

人生で一番大きな買い物ですので、期待と不安が入り混じる気持ちになる方が多いです。
そんな不安に対して、お金のライフプランニングや、資産価値を考慮した物件探し(買ってダメな物件にはダメと普通に言います)をサービスとして提供しています。

スタンスとしては、最終的には物件を売った仲介手数料が売上ですが、それよりも顧客に安心して家を購入できるサービスを売っています。
ホームページにも物件情報は載せていません。

対象となる方は、
・住宅ローンがずっと払っているか心配な方
・物件をいつか売るつもりだけど、その時の資産価値が気になる方
・何から始めたらいいか分からない方 などなど

業界特性としてリピートしない商品のため、売り切り型の商売と言われていて、業者の利益優先で動いてしまう業界です。弊社のサービスはそんな業界特性の逆を行くタイプで、顧客の利益を中心に動きます。

入れていただきたい、キーワードは特にこれといった希望はないですが、キャッチコピーを見て何をしている会社が分かるようにしていただければと思います。
またエリア名は入れていただいても、入れなくてもどちらでも大丈夫です。

物件をすでに探している今すぐ客よりも、これから家の購入を検討しようと考えているこれから客にささるようなキャッチコピーをお願いしたいです。

あまりこういったスタンスの不動産会社が多くないので、少しイメージが湧きにくいかもしれませんが、ホームページやブログを見ていただけると何となくイメージがつかめるかもしれません。
よろしくお願いいたします。

HP
https://www.style-innovation.com/

ブログ
https://blog.style-innovation.com/


依頼公開後の追記内容
まだあまりいいと思えるものが出てきていないため、延長いたします。
■ 選んだ理由

一番端的に、弊社のコンセプトを言い現わしてくれていました。
シンプルだけど、言いたいことが詰まっている。そんな風に感じました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。
数多くの提案の中から限られた数を選ぶのは非常に苦労しました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。