この募集は2019年02月27日に終了しました。

【脱毛サロン ”キレイモ”の口コミ募集】1人1件180円/80文字~150文字の仕事

【脱毛サロン ”キレイモ”の口コミ募集】1人1件180円/80文字~150文字に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

194円/件

作業件数

20 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
脱毛サロン「キレイモ」に実際通われた方の口コミを、1件180円で募集しています。
女性向け脱毛サイトに掲載することが目的です。

≪高評価・低評価問わず、リアルな感想をお待ちしています。≫


「キレイモ」に通ってみて、場所・接客・価格・サービスなど「このサロンのここが良かった!」というクチコミはもちろん、逆に「改善してほしいこと・不満だったこと」なども大歓迎です!

「細かすぎるけど、改善してもらいたいから一言・・・」というような内容もいただけると嬉しいです。


実際に利用してみたからこそ感じることができた情報が、これから利用しようと考えている方々に繋がっていきます。

「キレイモ」を利用した方ならではの視点で、正直かつ具体的な口コミをお寄せ下さい。

(実際に行かれて脱毛をしてみた方のみの口コミのみを承認させて頂きます。)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
□作業概要  
名前(ニックネーム可)や店舗等の選択と、口コミの入力
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
□報酬 
180円(手数料込とさせていただきます)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
□募集件数 
20件
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
□募集企業
【キレイモ】

募集店舗は以下でご覧いただけます。
【キレイモ】HP店舗一覧
https://kireimo.jp/salon/

(過去に閉店した店舗の口コミは受け付けておりませんので予めご確認下さい)

※キレイモ以外の口コミは受け付けておりません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※事前にご注意いただきたい事

■お客様として、実際に施術やカウンセリングを受けた事がある方のみに限らせていただきます。

■1店舗の口コミに対し、1件の口コミのみでお願い致します。

(店舗を変えられた事がある方、他の店舗にも行った!という方3店舗まで口コミをご記載いただけます)

※同店舗の口コミはお一人につき1件以上は承認できませんのでご了承下さい


---------------口コミ記載必須事項---------------

1.お名前(仮名可能)


2.年齢(年代)


3.施術、カウンリング店舗(都道府県・店舗名)
(店舗名は正確に全てご記載下さい)


4.料金の評価(1~5で評価)


5.接客の評価(1~5で評価)


6.通いやすさの評価(1~5で評価)


7.口コミタイトル


8.口コミ内容(80文字以上)
※正直な口コミをお寄せ下さい。ですます調など、語尾の指定はございません。

(カウンセリングのみで、これからを予定している方は、なぜそのサロンを選んだのかという理由)


☆入れて頂けると嬉しい内容
<例>
・施術時の痛み
・スタッフの対応
・お店の雰囲気(衛生面・狭さなど)
・予約の取りやすさ
・施術時の恰好や心境(恥ずかしさはないか)
・契約しているコースについて(なぜそのコースにしたのか)
・そもそも、なぜそのサロンに決めたのか
・なぜそのサロンにカウンセリングへ行こうと思ったのか
・脱毛後の肌の状況(トラブルはないか)
・金銭トラブルはなかったかどうか
・契約トラブルはなかったかどうか
などなど。




---------------------------------------------

※禁止、注意事項

・女性向けサービス利用の為、男性の投稿は承認できません。

・既存サイトからの転載、(コピペ及び、コピペを組み合わせたもの)、及び模倣記事は一切禁止とさせていただきます。

・コピー対策として、承認の際独自ツールでチェックさせていただき、仮にコピーが発覚した場合は、ランサーズ当局に報告の上、厳正な処分を取らせていただきます。

・無意味な句読点(。。。。。。など)は文字数のカウントに含めません。

・口コミ80文字以上、アクセス方法150文字を満たしていない文章は無条件で非承認とさせていただきますのでご了承ください。


【著作権について】

投稿して頂いた記事は他へ再利用しないで下さい。記事が承認された時点で、著作権は当方に帰属します。

依頼した内容

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)