この募集は2019年02月07日に終了しました。

表参道駅広告の「革張りソファ」のキャッチコピーの仕事

表参道駅広告の「革張りソファ」のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

3日間

提案数

717 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
kirin15
kirin15 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
"忘れられない"ネーミングと、"忘れたくない"コピー。日本語でも英語でも。
実感です。 ご検討いただければ幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
表参道駅広告の「革張りソファ」のキャッチコピーの仕事

◆依頼内容

・使うほどに風合いが変化していく良質な革を使い、オーダーメイドでソファを製造している【KOKOROISHI 神宮前ショップ】の表参道駅広告、【KOKOROISHI SOFA】のキャッチフレーズの作成。
(東京メトロの電飾ボード広告です)

◆目的

・「良いソファに座ってみたい」と思える様な、印象に残るキャッチコピーによって、認知度を高め、ショップのイメージを広めたいと考えています。


◆【KOKOROISHI】の特徴

・オイルレザーやヌメ革を中心とした経年変化するソファをオーダーメイドで製造
・メンテナンスや張替えをしながら何十年も使っていただける高耐久性ソファ
・ソファの価格帯は40~70万程度。

【KOKOROISHI】ホームページ https://www.sofa-kokoroishi.jp/



◆検討基準

・長くなく語感が良い、「スッ」と入ってくる(長すぎない)

・わかりやすく誰もがイメージしやすい

・【KOKOROISHI】の特徴を捉えている


◆その他
・上記に多々希望を記載させていただいておりますが、希望とは違う観点でも想像を超えるようなキャッチフレーズも是非ご提案頂けると嬉しく思います。


■ 選んだ理由

まさにその通りだと思います。
わかりやすく、心に響く言葉です。
仕事帰りにふと見た時に、「ああ、いいなぁ」と感じてくれる、そのように思い選びました。

弊社のソファ製造の理念にも沿うキャッチコピーです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご参加頂きありがとうございます。
予想以上の募集に驚きましたが、すべてのコピーを拝見しました。

当選以外もいいコピー、いい言葉はたくさんありました。
第三者からみるとこの様に見られているということも、大変勉強になりました。
またの機会ありましたら、ご参加どうぞよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 表参道広告イメージ画像.jpg

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)