電子書籍【ビジネス書】の表紙デザインをお願いします。の仕事・依頼・料金 | 装丁・ブックデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2219179]

サイトマップ
For 発注者
テレビCM放映中! テレビCM放映中!
この募集は終了しました。

電子書籍【ビジネス書】の表紙デザインをお願いします。の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

7日間

提案数

46 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
37,800 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
s m d s
s m d s
グラフィックデザイン全般
はじめまして。smdsと申します。 表紙案のご提案をさせていただきます。 タイトルの語感と導線効果を利用したデザインです。 リーダーシップ論 - リ論 - 理論 ご検討の程宜しくお願い致します。 ◎配色などご要望がございましたら対応致します。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

装丁・ブックデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■書籍タイトル

「小さな会社のリーダーシップ論」

・堅苦しくなく、わかりやすいイメージにしたいです
・電子書籍で表示が小さくなるので、
できるだけ視認しやすい文字でお願いします

■オビ(またはサブタイトル)
「喜劇の主人公メソッドで部下はあなたについてくる」

■オビなし
タイトルがハッキリしているので、
オビなしで、あえてタイトルのみ、
というのもありかなと思っています。

■著者  次世代リーダー育成コンサルタント
     望月ひとし

■色の指定などはありません。お任せです。
(明るい・カンタン・わかりやすい)

■イラストのあり、なしもお任せです。

■個人的には、
高級感やアカデミックより明るくカンタン、
のほうがいいかなと思っていますが、基本、お任せです。

■読者全員プレゼント
 利益が1ケタ上がるセミナー動画

 ※↑読者プレゼントは、
 〇の中に入れるなど、プレゼントっぽい感じで、
 目立たせて挿入したいと思います。

※参考資料として、書籍の原稿を添付します。

■選定確定案件です。
ご提案をお待ちしております。
依頼公開後の追記内容
素晴らしいご提案をいただき、ありがとうございます。
提案予約をいただいている方のデザインにも、目を通したいと思いますので、
3日間だけ、締め切り日を延長させていただきます。

また、選定確約といたしましたので、
引き続きの、ご提案をお待ちしております。
■ 選んだ理由

すでにリアル本で出版されて、売れている本のようなデザインで、とても気に入りました。シンプルでスッキリとまとまっていた点もよかったです。ありがとうございました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案をいただき、とても感謝しております。それぞれ良い箇所がたくさんありました。採用できなかったデザイナーさん、申し訳ございません。また電子書籍を出版いたしますので、その際はぜひお願いいたします。