電子書籍【ビジネス書】の表紙デザインをお願いします。 - Weblio51 の提案

Weblio51 の他の提案

提案文 :

お世話になります。Weblio51です。  
先だっては本当にありがとうございました。

再度、電子書籍の表紙デザインをご提案申し上げます。   

共通フォーマットに画像素材を変えたものを
バリエーションとして提案させていただきます。 
お忙しいところに恐縮ですが
どうぞよろしくご確認ご検討のほどお願い申し上げます。   



■デザインコンセプト

・共通の要素
 赤色を基調としパッと目を引くようなデザインを心がけました。
 貴書のユーモアのセンスをくっきり明るいカラーリングで表現しております。
 プレゼント告知は円のなかに入れてお知らせ感を強めております。 
 帯つき案と帯なし案の2タイプです。 

・A.矢印の案
 リーダーシップと目標を目指すイメージを矢印で表現いたしました。 

・B.走っている案
 赤色の人物3D、はリーダーを。白い人物3Dは、それに続く社員の皆様を
 表現しております。 


■ご留意ください
・画像はフリー素材を使用しております。
・ありものの素材を使用しておりますため、配置やトリミング、サイズ変更などの
 ご希望に添えかねる場合がございます。
・画像以外の配色(背景色、帯色や文字色など)は変更可能となっております。
・納品フォーマットは高解像度jpg およびpngとなります。   
・海外在住につきご連絡に多少のタイムラグが生じることがございます。
 迅速な対応を心がけておりますがご理解いただけますと幸いです。  


修正などのご希望がございましたらお気軽にお申しつけください。
貴書のイメージを表現する大切な表紙ですので
ご納得のいくおつきあいをさせていただければと思っております。  
  

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • image.jpg
  • image.jpg
  • image.jpg
2018-12-29 11:04:54

ランサー情報

Weblio51  (Weblio51)
個人 その他 アメリカ合衆国 実績 168

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。