この募集は2018年11月21日に終了しました。

在宅 ITツールの営業アシスタント(カスタマーサポート含)の仕事

在宅 ITツールの営業アシスタント(カスタマーサポート含)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
26
実際の受注者
上田
上田

本人確認 カスタマーサポートやメール対応業務経験あります

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 31
  • 満足率 96 %
  • プロジェクト完了率 86%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

 カスタマーサポートやメール対応業務経験ありますのでぜひお任せください 接客販売、顧客対応、アフターサービスのコールセンター、事務等の経験があります。 ▼経歴-概歴略- 家電量販店 3年 接客販売及びお客様対応 工作機械メーカー 1年半 コールセンター(インバウンド)、部品発注、技術者アシスタント 美容クレジット会社 1年 事務作業、電話受付 無線機メーカー 1年 電話受付、... 続きを読む

スキル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
<依頼の目的/概要>

ソフトウェア販売・マーケティングにおける、営業サポート全般のお仕事です。

営業アシスタント業務に加え、既存・見込みカスタマーを対象としたサポート業務全般をお願いすることになります。


<重視する点/検討基準>

●企業で同内容のお仕事をされた経験
●リモート環境でのお仕事に慣れている(在宅ワークです)
●電話対応が得意
●自然で伝わりやすい日本語文章スキル
●IT 分野が得意

<その他>

●主婦(主夫)の方歓迎
●多岐にわたる仕事に興味のある方歓迎

<応募に関して>

●基本就業時間:平日午前10時〜午後6時

●スタート可能時期をお知らせください。

●履歴、経験、スキル等をお伝えください。

●本件をお引き受けいただける場合の、希望報酬額をお知らせください。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)