この募集は2018年11月16日に終了しました。

【トップページのみ!】美容院HPのリニューアルにつき大量募集!【1ページのみ!】の仕事

【トップページのみ!】美容院HPのリニューアルにつき大量募集!【1ページのみ!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

13日間

提案数

19 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
linear-web
linear-web 本人確認
Phtoshopでのサイトデザインやバナーデザイン、WordPressでのコーディング
提案させて頂きます。 メインカラーを茶色にしナチュラル感、アクセントをピンクにすることで女性らしさを表現しています。 カフェを併設しているということなので、そこも強みと考え、意識して親しみやすいデザインをしてみました。 【メニュー&プライス】 併設しているカフェの机をイメージして作りました。コーヒーと本のイメージを配置してインパクトを出しています。 【ギャラリー】 モノクロの写真にロールオーバーすることで色が着くイメージです。 【スタッフ】 サロンの壁に掛かっている鏡の縁を利用して少し遊び心を加えています。 【ブログ】 ロールオーバーすることで画像内にタイトル・本文・日付が表れるイメージです。 【サロンインフォ】 サイト上部でサロンもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
この度、HPのリニューアルをすることになりましたので、
TOPページのデザインを募集いたします。
どうぞ自由な発想でご提案ください。

【特徴】
・コンセプトとして、「老舗に負けない、100年後も引き継がれる仕事をする美容室にする」ということを大切にしております。
・お客様ひとりひとりにとって、快適な時間となるよう、落ち着いた雰囲気のサロンになっております。
・薬剤はシャンプーからすべてこだわり抜いたものを使い、大切な髪と肌を守ります。
・お客様へのヒアリングをしっかりとすることで、お客様の髪の毛に合った施術をさせて頂いております。

【サイトの最大の要望は?】
・現サイトの色味、雰囲気を引継いだ形で+親しみやすさも感じるようなデザイン。
・新規顧客様、既存顧客様向けのサイト構成

【ターゲット】
<今後>
30~40代 女性
会社員 主婦
依頼詳細
【ターゲット】
<今後>
30~40代 女性
会社員 主婦

◆サイトマップ
1.TOP
∟2.Concept
∟3.Staff(一覧)
∟4.Staff(詳細)
∟5.Menu
∟6.Shampoo/Treatment/Head spa
∟7.organic menu
∟8.Salon Gallery
∟9.News(一覧)
∟10.News(詳細)
∟11.Blog(一覧)
∟12.Blog(詳細)
∟13.Salon info
∟14.Recruit(求職者の皆様へ)
∟15.スタイリスト、アシスタント、理容師求人情報
∟16.アイリスト、ネイリスト求人情報
∟17.Q&A
∟18.Voice
∟19.Coupon
∟20.Contact
※TOPページへ、フローティングでついてくる予約アイコンを設けて頂きたいです。
※インスタも埋め込みをしたいので、そのスペースを設けて頂けると幸いです。

◆上記サイトマップについて
・グローバルメニューは
Concept、Staff、Menu、Blog、Salon info、Recruit、Contact
上記の項目を必須で組み込んでください。

◆参考にしたいサイト
http://giraf334.com/(このサイトの雰囲気にもうちょっとナチュラル感をプラスしたいです。)
http://www.salon-rosso.jp/(このサイトくらいのフェミニン感が欲しいです。)
http://www.lyckaweb.com/voice(フローティングでついてくる予約アイコンの参考)

◆現行サイト
http://hairworks-rw.com/

◆ホットペッパー
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000190936/

※ランサーズの規約にもありますが、通常業務に支障が出る為
直接電話等のお問い合わせをお控え頂けますよう、ご協力の程お願い致します。
ご不明点等ありましたら、ランサーズ内メッセージで頂戴できますと幸いです。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、グレー系、現在のHPへ使用しているカラーをそのまま引き継ぐ形でデザインをお願いいたします。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
【素材について】

◆サロンの写真をダウンロードできるURLを下記に記載いたしますので、
ダウンロードしてご使用ください。
【ダウンロードURL:https://15.gigafile.nu/1201-k54fc1549e42aae4511050476e05729e6

◆今回、フォトリア「https://jp.fotolia.com/」というサイトにて
制作中の間定期契約を致しました。デザインの際には、一度仮素材にて配置を頂き、フォトリア以外の素材は無料の物をご使用頂きたいです。
画像に番号が割り振られていますので、その番号をお教え頂ければ
こちらで正規データをダウンロード致します。
(画像の利用はマンスリーパック内でお願いいたします。)
お世話になっております。
提案数が芳しくないため、
期間を延長させて頂きます。
どうぞ自由な発想でご提案ください。
お世話になっております。
この度はご提案を頂きましてありがとうございます。

デザインの選定に時間がかかっておりますので、
選定期限を12月22日までに延長させて頂きます。

宜しくお願いいたします。
■ 選んだ理由

サロンの雰囲気に合っているため

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案を頂きありがとうございます。
またの機会がありましたら、よろしくおねがいいたします。
会員登録する (無料)