【トップページのみ!】美容院HPのリニューアルにつき大量募集!【1ページのみ!】 - linear-webの提案

linear-webの他の提案

提案文 :
提案させて頂きます。

メインカラーを茶色にしナチュラル感、アクセントをピンクにすることで女性らしさを表現しています。
カフェを併設しているということなので、そこも強みと考え、意識して親しみやすいデザインをしてみました。

【メニュー&プライス】
併設しているカフェの机をイメージして作りました。コーヒーと本のイメージを配置してインパクトを出しています。

【ギャラリー】
モノクロの写真にロールオーバーすることで色が着くイメージです。

【スタッフ】
サロンの壁に掛かっている鏡の縁を利用して少し遊び心を加えています。

【ブログ】
ロールオーバーすることで画像内にタイトル・本文・日付が表れるイメージです。

【サロンインフォ】
サイト上部でサロン内観を大きく出していますので、ここではカフェ内観を大きく中央に配置してみました。

【予約バナー】
メニューボードをイメージして作りました。


修正・ご要望等ございましたらお気軽にお申し付けください。
迅速に対応させて頂きます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • hair-works_RW.jpg
2018-11-15 23:31:08

ランサー情報

linear-web (linear0917)
個人 Webデザイナー 熊本県 実績 20

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。