この募集は2018年10月10日に終了しました。

【簡単】使ったことのあるオンラインストアのレビュー(70文字以上/40円)の仕事

【簡単】使ったことのあるオンラインストアのレビュー(70文字以上/40円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

43円/件

作業件数

200 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
利用したことのあるオンラインストアでの購入経験のレビュー(70文字以上)をお願いします。

※1:サイトが見やすい等ではなく、サービス内容(配送、カスタマーサービス)、商品のクオリティ等のレビューをお願いします。

※2:すでに当サイトに登録されているオンラインストアのレビューはご遠慮ください。
https://re-log.com の検索ボックスでサイト名を検索していただければご確認いただけます。

※3:またamazon、楽天市場やヤフーショッピングのモール内サイトではなく、自社サイトをもっているオンラインストアのレビューをお願いします。


申し訳ありませんが、日本語がままならない、内容がほとんどない、また上記※1~3に反する内容のレビューは拒否させていただくかもしれません。

よろしくお願い致します。

依頼した内容

【依頼概要】
・対象サイト:Relog(当サイト:https://re-log.com/)にまだ登録されていないECサイトのレビューをお願いしております。

※amazon、楽天市場やヤフーショッピングのモール内サイトではなく、自社サイトをもっているオンラインストアのレビューをお願いします。

・文字数:70文字以上
・単価:40円
・所要時間目安:2~3分/件
・最大件数:お一人8件まで(最大320円)
・レビュー内容
ECサイトでの購入は一般的になってきていますが、良いサービスを提供する会社もあればそうでない会社もあります。Relogではより多くの人がいいサービスに出会える仕組みを作りたいと思っています。
そのため、ご利用されたサイトのよかったところ、悪かったところなど正直に建設的なかたちで書いていただければと思います。
また5段階での評価をお願いします。
※他サイトからのコピペはご遠慮ください。

・レビューの扱いについて
書いていただいたレビューは当サイトに掲載予定です。その際、ユーザー名が表示されます。
SEO対策のため、サイト名を付け足すなどレビューの内容を一部変更させて頂くことがありますが、基本的にそのまま転載しますが、編集権限、著作権等はこちらに属しますので、ご了承ください。

会員登録する (無料)