この募集は2011年06月25日に終了しました。

「市川 廃車」で検索のロゴマークで使うキャッチフレーズ(有限会社テーエムサービス)の仕事

「市川 廃車」で検索のロゴマークで使うキャッチフレーズ(有限会社テーエムサービス)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

292 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
mugix
mugix 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
現在、関わった商品のテレビCM放映中!宣伝会議賞、ラジオCM賞など受賞。
廃車を面倒な手続をふくめてまるごと面倒みます、 回収ではなくて買取ですよ、とメリットを高らかに宣言しました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
千葉県市川市で廃車買取をしてますテーエムサービスです。
広告等で「○○○で検索してください」や、検索サイトの検索キーワード入力スペースと「検索」ボタン、カーソルを入れているのをよく見かけます。が今回「市川 廃車」での検索キーワードでロゴ制作をして(依頼済み)キャッチフレーズをお願いします。

ロゴの上か下にキャッチフレーズが入ります。

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。
当社サイトを参考にどうぞ
http://www.tm1987service.com/

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
ランサーズ依頼中!「市川 廃車」で検索のロゴマークで使うキャッチフレーズの投票!!追加しました。提案者の投票ももちろんOKです。
ランサーズ依頼中!「市川 廃車」で検索のロゴマークで使うキャッチフレーズの投票!!にて1位なった方が必ず選ばれる訳ではありませんのでよろしくお願い致します。
トップページ > タスク・作業 > 判断・チェック > ランサーズ依頼中!「市川 廃車」で検索のロゴマークで使うキャッチフレーズの投票!!
ランサーズ依頼中!「市川 廃車」で検索のロゴマークで使うキャッチフレーズの投票!!②
お時間ある方どうぞ!
■ 選んだ理由

ランサーズ依頼中!「市川 廃車」で検索のロゴマークで使うキャッチフレーズの投票!!②で120人の投票から1位の「廃車まるごと買取宣言!」と投票率20%をとった、廃車料は「もらう」時代の2つにします。ランサーさまが選んだ1位と2位が採用です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただき誠にありがとうございます。大切に使用させていただきます。
また、当社キャラクターの「名前」も近くに募集いたしますのでよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 090805_キャラ.ai

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)