駅看板と店の看板のデザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

40,000円

募集期間

7日間

提案数

7 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
40,000
実際の受注者
NRCS様 はじめまして「shocki」と申します。 宜しくお願いいたします。 看板の提案をさせていただきます。 ●デザインについて まず、駅看板について こちらは、お店を「認知」してもらうためのツールですので お店の名前、雰囲気、コンセプトなど ざっくりした情報を印象づけることが最大の役割と考えます。 また「認知」された次の段階として 「興味」を持った人に対して足を運んで貰うための情報 地図や電話番号、営業時間などの情報もしっかりとおさえてあります。 お店の看板は、さらに次の段階、 そこへ足を運んだ人への情報ですので 駅前の看板とビジュアルをリンクさせ 目的地はここですよ、という目印になるようにしました。 店頭なので地図などの情報はもっと見る

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

看板・のぼりデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
駅看板/店の入口看板
参考にホームペイジ:http://www.dining-n.com/

■ 重視する点/検討基準
店に来たくなる、食べたくなる、飲みたくなる
特別な記念日に利用したくなる

■ 利用用途
結婚式の二次会等の小規模パーティ、プロジェクターを使って楽しむことができる。
企業の会議室利用可能。

■ その他/注意点
斬新なアイディアと繊細さで女性を虜にする店のイメージ
店の将来が掛っている重要な顔になるので注意して下さい、
依頼公開後の追記内容
皆さんお世話になります。
また早速応募頂きましてありがとうございます。

実は2社の広告代理店を蹴って応募しています。
手先の器用な作品と誘導質問で依頼者の言うとおり作ったんだから文句言うな的
作品は期待していません。
どうせやるなら、新しい斬新なものを、自分が取りつかれて行きたくなる作品を
期待しています。

苦労をお掛けしますが、頑張ってください。

センスの合う作品を提出された方と最終打ち合わせをしたいと思います。
■ 選んだ理由

店が隠れ家的雰囲気がある事
あえて料理を全面に出さなかった点


■ 提案者全員へのお礼・コメント

皆さん  色々な提案ありがとうございました。
提案一つ一つ個性があり、皆さん全員に仕事を割り振りしたくなりました。
今回は急ぎと言う事もありまた一人を選ぶという事なので、決定しましたが
また仕事を依頼したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。