駅看板と店の看板のデザイン - CREATIVEEATERの提案

CREATIVEEATERの他の提案

提案文 :
はじめまして。black pigeonと申します。
今回ご提案させていただきました看板デザインの説明をさせていただきます。

内容としては下記の要素を掲載させていただきました。

1キャッチコピー(女性目線のトーン&マナー)
2御社ロゴ
3簡易アクセスマップ(目につきやすい上部に大きく配置)
4住所・電話番号など
5料理メニュー(HPから内容を抜粋しました)
6結婚式二次会、会議室利用など

●通行人にまず見てもらうビジュアルとして、夜景をイメージする 淡い紫色の背景を用いました。そして、見てもらうだけでなく、 足を運んでもうらために必要な要素として、大きく上部に配置し たアクセスマップと、キャッチコピーをご提案させていただいて おります。

●キャッチコピーでは、若い女性の目線から、デートや記念日を連 想させる「思い出づくり」というワードと、女性がついつい目を ひく「ヘルシー」というワードを組み合わせて表現してみまし  た。『ダイニングN』さんのお店の雰囲気、料理メニュー、そし て下北沢の夜景に似合うチャーミングなコピーでいて効果の高い コピーに仕上がっていると思います。

以上。是非、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ちょっとヘルシー.jpg
2009-08-12 17:13:31

ランサー情報

CREATIVEEATER (black-pigeon)
個人 ライター 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。