この募集は2017年11月12日に終了しました。

【日給3~5万円】ドイツでの通訳(現地企業との商談同行)【11/13】の仕事

【日給3~5万円】ドイツでの通訳(現地企業との商談同行)【11/13】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ドイツ語通訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
弊社はドイツ式フットケア関連の企業です。
フットケアの施術、講習、フットケア用品の輸入販売をしています。
年間2回くらいドイツに商談等で行っています。
ドイツで取引先への契約に関する商談の通訳者を探しています。

今回は11月13日に空いている方を急ぎ募集しています。
現地で9:00〜17:00が目安です。

金曜日からフランクフルトに入っていますので、希望があれば事前打ち合わせも可です。
※ 今後は通訳のみならず、翻訳業務もご依頼できたらと存じております。長くお付き合いいただけるランサーさまからの提案をお待ちしております。
■通訳言語
 日本語⇄ドイツ語

■通訳内容
 ・フランクフルトからDBで1時間30分程度のPforzheimという都市で
  ドイツ企業との契約に関する商談です
 ・
■求める専門性、スキル、経験
 ・専門性というより、商談通訳の経験のある方

■希望予算
 ・30000円〜50000円(食事別、交通費別、Lancersへの手数料込)

■重視する点
 ・弊社とのメールがスムーズな方
 ・フランクフルトから遠くない方
・継続してメールの翻訳、ドイツでの通訳を依頼できる方

■ご提案時に提示いただきたい情報
 ※今後翻訳業務についてもご依頼させていただきたく、下記の情報をご提案時にご提示いただけると助かります。
 ・過去翻訳、通訳実績 どんな仕事が好きか、または得意か
 ・現在の仕事状況(毎日仕事で埋まっているか、余裕のある仕事のしかた など)
 ・お住いの地域
 ・原文1文字あたり単価orワードあたり単価(今回の仕事には不要ですが、今後の   仕事依頼の参考に )
 ・納品までの大よその日数(今回の仕事には不要ですが、今後の仕事依頼の参考に )
 ・メールを見る頻度(例:2日に1回、毎日10:00頃確認)
 ・ご自身が仕事に来られなくなった場合、代わりの手配ができるかどうか
一時停止の理由:候補の方とやりとりしているので、一時停止いたします。

この仕事に似たドイツ語通訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)